Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ビターちゃんが小っちゃくなっちゃった!

画像

どひゃ~~~!

さっき部屋を見て、目を疑いました。
何が起こったか、目の前の状況がしばし把握できず…。
暫く脳ミソ混乱しましたよ。

イベントのプレゼント企画なんかあったっけ?
ビターちゃんのヌイグルミをゲットするゲームやったっけ?
いや、そんなのない!
私の脳内をそんな妄想が駆け巡りました。

おそるおそる触れると、大きいビターちゃんと同じことを言ってたから、
単に小さくなっただけなんだと、ようやく状況が飲み込めた次第です。

私め、去年の10月に始めたばかりで、タウンで何が起こるかよく理解できてないんです。
いや、仮想空間だから何があってもおかしくないんですけどね。

窓のところのソファに似たようなのが座ってるから、
まるで双子のビターちゃんが訪問してきたみたいになってますけど。

皆さんとこの囲われビターちゃん、小っちゃくなってませんか?


d(^^)★余談ですが、音楽作ってます。(プロではありません)
外ブログにて、フル試聴できます。
よかったら聴いてみてね。

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/03/31 09:54
★ころころころさんへ
>もう、大きくならないのかな?
私も、そこが疑問だったので、毎日来るというビターちゃんを信じて、今朝おうちに帰しました。
昨晩のうちに帰そうと思ってたのですが、うっかり日付またいじゃった。
なので、大きいビターちゃんが来るかは明日のお楽しみです。^^)v
アバター
2013/03/30 23:06
こんばんは^^ 同じくです!ビックリしました!
もう、大きくならないのかな?
アバター
2013/03/30 17:14
★いちごぴんくさんへ
ビターちゃん、ヌイグルミサイズになっちゃいましたね。
今、イベント内容を確認したところ、ビターちゃんは毎日来てくれるとのこと。
帰して、明日来訪して来た時はまた大きくなってるのかな?と疑問。
毎日来ると書いてあるから、今日はお帰り頂いてみようと思います。^^

>いちいさんのお部屋素敵!かっこいい!!
お褒め頂きありがとうございます。^^
和洋折衷というか、散漫というか、欲張りというか…(笑)
窓の景色を楽しみながら語り合い、ソファでより仲良く語り合い、
縁側気分で語り合い、温泉で足湯しながら語り合い、
歌うのも聴くのも好きなので
美味しいものをつまみながらお酒を楽しみながらカラオケも楽しもう~(^^)v
そんな願望が詰まってます。(笑)
アバター
2013/03/30 07:18
小さくなっちゃったねー・・・。
大きいの気に入ってたのになー・・・。

いちいさんのお部屋素敵!かっこいい!!
アバター
2013/03/30 05:46
★あゆーゆさんへ
>どちらが来るかは運しだい?でしょうか
あゆーゆさんは毎日帰ってもらってるのかしら?
それなら、翌日の来訪時にどんな姿か確認できますね。
是非ご一報を。^^
アバター
2013/03/30 05:44
★セカンドさんへ
あまりに大きさが違ってて、一瞬何事かと混乱しませんでしたか?

>二人いるんですかね?兄弟で?
おそらく、帰すとまた大きいビターちゃんが来るのではないかと思うのですが…。
でも、私は帰さないので…試せない。^^;
アバター
2013/03/30 05:41
★もりさんへ
>うちのビターちゃんはまだ大きなままですが・・・
ここへの書き込みが00:01になってるから、訪問前はまだ日付が変わってなかったみたいですね。
もしかしたら、お部屋に帰って見ると、縮んでるかも。^^

アバター
2013/03/30 05:38
★おろなみんさんへ
>明日もっと小さくなってたらどうしよう^^;
それ、考えてなかったです。
あ、今の時点では昨日と一緒ですね。^^
アバター
2013/03/30 05:29
今日は小さくなってましたね

どちらが来るかは運しだい?でしょうか
アバター
2013/03/30 01:17
さっき夜中の1時ころ・・・
開いてみたら小さくてかわいいビター君が一人いました

昨日現れたときは大きいビター君だったのに
二人いるんですかね?兄弟で?

それとも風船見たく大きくなったり小さくなったり
するのでしょうか?
アバター
2013/03/30 00:01
ここまで小さくなるんですね!
確かにびっくり!
うちのビターちゃんはまだ大きなままですが・・・

明日どうなっているか楽しみですね♪
アバター
2013/03/29 23:57
うちも軟禁してたのにいきなり縮みました、
明日もっと小さくなってたらどうしよう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.