Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


ビターちゃん

画像

お部屋に遊びにきてくれたビターちゃん
予想外に大きくて部屋が窮屈そうでしたので
2日目は広々とした玄関でお迎えしました(^^

でも、ビターちゃん昼には小さくなってしまったようですね
大きなビターちゃん可愛かったのにちょっと残念…

アバター
2013/04/03 23:04
竹の音さん>

大きいビターちゃんかわいいし面白かったですよね♪
初めて部屋に来た時もびっくりしましたが縮んで二度びっくりですw
大きいビターちゃんに会いたくなったらまたブログを覗いてやってくださいねv

お祝いもありがとうございましたv
アバター
2013/04/03 23:02
あいさん>

お祝いありがとうございましたv
ニコタを始めた頃からガーデンには力を入れていたので
ようやくのんびりできそうですw
あいさんのフラワープリンセス姿も楽しみにしてます♪
アバター
2013/03/31 16:17
ビターちゃん、縮んじゃいましたね。
写真を撮りそこなってしまいました。
最初はびっくりしたけれど、想像通りの大きさになると
大きいのも面白くて可愛かったな、なんて。
貴重なジャンボビターちゃんが見られて嬉しかったです!
フラワープリンセス、おめでとうございます。
アバター
2013/03/31 14:43
ガーデンLV99達成おめでとう♪

すご~~い!

私はまだ半分くらい・・・いつになるやらww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.