Nicotto Town



その自動車の・・・

キーロックの部分を壊してしまった・・・

また修理代がぁぁぁぁ;;

去年はハイブリッドのメインシステムの修理で60万かかるしー

車検・自動車税・ガソリン代・保険料・・・

ちょっと高い持ち物だよね><

・・・若い人が持たないわけだわw

アバター
2013/04/02 23:25
結構、維持費がかかるんですねぇw
まぁ、あたしも、いろいろぶつけちゃって、それなりにお金はかかってますけど・・。
あたしのクルマは、ハイブリッドじゃないけどねww
アバター
2013/04/01 21:05
た、たいへんだ。。。。
維持費高いですもんね。。
アバター
2013/04/01 09:59
うんうん。
車って贅沢品だよね。
私は仕事で使ってるけど、毎月のオイル交換とか
ガソリンも2~3日おきはけっこうきつい・・・
でもなくては困るもんね~
ハイブリッドって、安く済むのか、高いのかわかんないね~
アバター
2013/03/31 20:36
そそ
昔はいい車を持つのがステータスって感じだったのにね~
今の若い子みんな電車移動よねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.