Nicotto Town



天気予報が当たってしまった……

なんで当たって欲しくない時は当たるんだ!天気予報。
そんな訳で本日はとっても寒かったです。
まさか本当に雪が降るとは思わなかったぜ……orz

まあそれでも一時期よりは暖かいし春は近づいてきてるけど。
寒いもんは寒い!とあんず(黒猫♀)は見事にこたつにお篭りしております。
逆にくり(茶トラ♂)は寒くてもこたつの電気が付いてると入らない。
(電気が付いてない時は入る)
こういう時に野良猫は寒そうだよねぇ……。
よくペット不可のアパートだけど寒い日に猫がついてきちゃってという話を聞きますが、昔はダメじゃん!と思ってたんですが、今はうーん……と思っちゃいます。
死にそうになってたら入れちゃうよねぇ、それは。
猫によっては爪とぎしない子もいるし、きちんと部屋が痛まなければ多少は許して上げて欲しいなぁ。

明日は取りあえず普通の温度に戻る模様。
早く暖かくなぁれ、今すぐでもいいぞ(笑)

アバター
2013/04/01 22:28
>ヒロケンさま
10度超えると暖かい感じがします。
今日は無事に13度ぐらいになったのでほっとしてます。
もう四月なんだから春ですよね~本当の春が来て欲しい(笑)
今月もどうぞよろしく☆彡
アバター
2013/04/01 07:27
今朝のニュースで
昨日は真冬並みの寒さでした。と言ってました。
こちらでは、最高気温が8度でした。
それに日中曇りっぱなしで日差しが無かったです。
ですから、ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル寒い1日でした。
でも、今日は14度まで上がるようです、
朝から日が差して爽やかな4月のスタートになりそう。
今月もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.