Nicotto Town


りえちゃんブログ


夜分からとうっw


こんばんわ^^お久しぶりのブログになっちゃった^^;

ここ最近リアがとても忙しくって言ってもお出かけや病院や遊びやもろもろだけど!

上の二人が学校にあがり下の子も幼稚園に入りやることも多くて昨日やっと終わりました~

明日(時間では今日だね)から4月心機一転気持ちを切り替えて頑張って行こうね!

親の私たちもドキドキだけどそれ以上に子供たちの方がドキドキだよね~・・でも、守っていか

ねば。自分の両親って本当に偉大ですね!私たちを一生懸命に育ててくれたのですから~

一生頭があがりません><;自分もそんな親になれるかな~><

4月5日が入学式
4月6日が入園式

連チャンでがんばりまっすえ~^m^


それではみなさん短いブログでしたが読んでくれてありがと~^^おやすみなさいzzzZZZ


アバター
2014/11/28 20:34
一週間ぶり風呂で髪洗ったんだけど…量が半分以下!ストレスで髪が抜けまくりなの。いずれカツラかなぁ(泣)
アバター
2013/05/03 23:16
りえちゃんと話すと元気になる。だからまたあおう。
アバター
2013/05/03 11:32
こんにちは~俊です~
アバター
2013/04/22 08:55
りえちゃんは私が悲しかったとき、そのあと必ずコメントくれるな。不思議。うれしい。
アバター
2013/04/20 10:40
ひさしぶりです
アバター
2013/04/13 22:37
今時分、ずいぶん 落ち着いたん ないですか
体調に気お付けて 頑張って 下さいね。
でも、 ちびすけ の 成長~ 見てると 凄く驚きとかあるんよね~~
楽しみ 楽しみ!
アバター
2013/04/06 00:51
利恵ちゃん、こんばんは^^
随分お忙しい日々みたいだね。
でも、後にとても良い思い出になるし、色々ファイト^^^
ステップァ。
アバター
2013/04/03 09:34
利恵ちゃーん
この前ライン送ったんだけど届いてないかな?

うちも9日が中学の入学式だよ(^_^)/
お互い忙しいけど頑張ろうね(*`Д´*)b
アバター
2013/04/03 02:46
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
恒例の深夜訪問です♫
㋜㋢㋖お届けです★

✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
アバター
2013/04/02 04:39
◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
深夜訪問(*0∀0*)㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь
㋜㋢㋖&お水お届けです
4月も宜しくお願いします ♫

◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
アバター
2013/04/02 01:03
ダニーしゃ~ん^^

これからもっと忙しくなるの~??><ゆっくりできると思ったのに~wwってニコできなくなるかしら??ww
でも頑張るわ~^^どうもありがとねんwダニー―さんも頑張って~!!!遅くまでご苦労様^^
アバター
2013/04/02 01:02
ジンさ~ん^^

✿^▽^✿あはは♪すくすくと育ってまっせ~^^元気いっぱい^^
元気良すぎてうるさいっちゅうねんw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもあっという間の月日が過ぎていくのは事実~wwブログコメありがとんw
^^
アバター
2013/04/02 01:00
ななちゃ~ん^^

ありがとね!かあちゃんがんばるわよ~~~オーw
ななちゃんのママも同じように頑張ってきたんだよね^^偉いママさん^^
アバター
2013/04/02 00:59
ショコラさ~ん^^

私もまた訪問させてもらいま~っす^^
わざわざここありがとねん^^
アバター
2013/04/02 00:58
あだしゃ~ん^^

お久しぶりだね^^げんきだったかな?
幸せかどうかは・・・wwwwでもパパさんとも仲良しさんだから幸せな方かな~^^;
でも子育てって本当に大変だと痛感しました(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2013/04/02 00:57
まいちゃ~ん^^

ブログコメどうもありがとう^^

そうだよね・・リセットはできないもんね・・人生にも^^;
ニコタは仮想だけど生身の方が操作してお話をしてとても感謝することがいっぱいだお^^
アバター
2013/04/02 00:55
バジルさん^^

はい!無理しない程度にがんばりまっすよ~^^ニコタもできるときに皆さんとお話をしたり息抜きをしたり^^
コメントありがとうございます~^^
アバター
2013/04/02 00:10
お疲れ様^^

これからもっと忙しくなるから

頑張ってね(*´▽`*)
アバター
2013/04/01 22:15
そかそかー スクスクと育ってるんですね。
子供の成長を見てると月日が経つのがとても早いことに、ふと気付きます(。・・。)
アバター
2013/04/01 21:51
利恵ちゃん^^こんばん~~~~~~~は!!!

入園、入学おめでとうございます^^
これから、益々大変だけどとっても楽しみですね^^
頑張って下さいね!!
アバター
2013/04/01 16:20

o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o
訪問感謝です ㋜㋢㋖&お水お届けデス
アバター
2013/04/01 09:30

入学 入園 おめでとう!

子育て ガンバ! 幸せ家族 ガンバ!    
アバター
2013/04/01 08:32
そうやって頑張って子供に支えられて親になっていくんだよ^^

ここは仮想だけどリアで生きていることはリセット出来ないから

大事にしてね^^

アバター
2013/04/01 02:47
利恵ちゃんさんお疲れ様です。

お子様の小学校の入学式が楽しみですね。
学校の行事が増えて大変でしょうが、
無理せずに頑張ってくださいね。
ニコタも無理はなされませんように・・・。
(*^▽^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.