Nicotto Town



続き

今までお世話になりました…
明日からも宜しくお願いしますm(_ _)m

んっ?今日は?
エイプリルフールだったかぁ(>_<)

アバター
2013/04/02 06:56
これで痛い目見たんですねw
アバター
2013/04/02 00:34
あはは、やられました~(^^;
アバター
2013/04/02 00:14
工エェェ――! (* □ )~~☉☉;

と!目玉が飛び出るほど驚きましたww
アバター
2013/04/01 23:37
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日はエイプリルフールということで、ちょっとした話題を・・・。

実はUSJの開業日が4月2日ではなく、1日の予定だったということをご存知でしょうか?
なぜ変わったかというと、エイプリルフールとかぶるので、
来場者人数が激減すると困るから???らしいです。

↑はちまたでの噂話なので、本当かどうかはわかりません。

↓は本当の話です。

USJのオープニングカットのゲストがアーノルド・シュワルツネッがー氏だったのですが、
ちょうど親友だったボン・ジョヴィのボーカルのジョンも参加していたかもしれません。

その当日は大阪の京セラドームでボン・ジョヴィのライブだったのですが、
ボーカルのジョンは、ライブ以外の仕事は一切引き受けないと公言していたので、
オープニングに出る予定がなかったのですが、
翌日の3日にシュワちゃんの写真を見た瞬間、言ってくれたら僕も出たのに!!と、
本気で言ってました。

しっかしあの時の電車の混みよう、大変だったなぁ^^;;
(京セラドームに行ってました)

びっくりしたわ\(◎o◎)/!
アバター
2013/04/01 23:34
あーびっくりしたー^^;
アバター
2013/04/01 22:27
自分が騙した方なのでひっかかりませんでしたw
アバター
2013/04/01 22:24
ぽんさん
やりますね~~
一瞬ドキッとしましたよ。

悪戯なぽんさん!
アバター
2013/04/01 21:15
だと思った~w
アバター
2013/04/01 21:08
うわお~
真剣に騙された~~

来年お返ししよう!
アバター
2013/04/01 20:24
私も実は今日でお別れなの。。。って書こうと思ったら、エイプリルフールだったんだねww

もちろん、私も嘘デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
アバター
2013/04/01 20:05
にゃはは~wwやっぱねww
うんうん、これぐらいは可愛いよね❤これからもよろしくね(^O^)
アバター
2013/04/01 18:29
(⌒▽⌒)アハハ!
4月になりました♪今月もよろしくね(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/04/01 18:10
うふふっ^^ そうだと思ったわ~w



でも本当じゃなくて良かった♪
アバター
2013/04/01 16:56
そんな事だろうと、思ってはいたが・・・確かめたかったのだぁww
今月もよろしくです^^
ぼんさんのファンより(笑)エイプリルフールの大サービスですたぁずらぁ~
アバター
2013/04/01 13:12
びっくりした~~。
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもよろしくね。
アバター
2013/04/01 10:46
わお!

すっかり騙された!
焦ってブログ見ちゃいましたよ~~^^

というわけで、今月もヨロシクです♪
アバター
2013/04/01 09:19
おぃおぃ!!( ̄▽ ̄;)!!
俺も一瞬考えたけど・・・さすがに止めといた内容(爆)

4月も宜しくねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/04/01 09:09
ぽんさん( ̄Д ̄;;
アバター
2013/04/01 09:01
ううっ
アバター
2013/04/01 08:40
シャキーーン バリアー 作動中!
アバター
2013/04/01 07:19
ぽんさん

おはよー
ははは(笑

さすがだ^^
アバター
2013/04/01 07:10
此方こそお世話になりましたm(__)m

どうぞお元気で~~~~~

なーんてねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.