Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


4月スタート!

こんばんしゅわっち!

仕事場でのとある先輩が仕事に来ません。
なんなんでしょう・・・。
社会人としてーーー。



さてさて、エイプリルフールでしたね。
別にウソつかなきゃいけないってわけでもないんだけどね。
なので1日ウソつきませんでした。

皆様はいったいどんなおもしろいネタご用意されましたか?w



おわっと!ブログのネタ考えてたら1時になりそうな勢い!
最近仕事が朝から夜までで、
やりたいことがなかなかできないです。
タウンもうろつけないしw

社会人、やっぱり大変です^^;
本音はやっぱり家でゴロゴロしたり、外に出てお散歩したり。
遊びたいな~~なんてw

それだけお金稼ぐのって大変なんですよね~。
がんばりますよ!

では寝ます。
明日こそはブログネタを用意できるようにしなきゃなぁw

アバター
2013/04/05 01:08
<たぬきち様>
いや、大丈夫なはず。
アバター
2013/04/05 01:08
<ハッチー様>
こりゃw 悪い子だぁ~w
アバター
2013/04/05 01:07
<リん様>
いえいえ、こちらこそ来てくださってありがとうですよ~。
アバター
2013/04/03 22:39
だねー。 その人、大丈夫? 熱でぶっ倒れてるってことはない?^^;
アバター
2013/04/03 18:16
お仕事頑張ってください☆

ウソつきましたw
アバター
2013/04/02 20:04
頑張って下さい^^♪
あと、訪問ありがとうございます♡w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.