Nicotto Town



堺雅人さんと菅野美穂さんが

堺雅人さんと菅野美穂さんが婚約届を提出

とネットのニュースの見出しにあった。

ケアレスミスかな?

ま、おめでたいことです。

リーガルハイ スペシャル 必ず見よう。

アバター
2013/04/07 06:22
リーガルハイ☆楽しみっス。

堺雅人がもぉれつアタックしたとかで!?
私も意外な気はしていますが、末永く一緒にいてくれればいいなぁと。。。
芸能人の婚約はそお願うばかりです。
アバター
2013/04/04 00:46
ほう~。
ちょっと意外ですが、案外合うのかもしれませんね。
アバター
2013/04/03 22:19
何か意外な組み合わせだったけどね(笑)
でも、意外とシックリくるのかな。キャラ的に(笑)
ゴローちゃんはムリか(笑) なんせゴローちゃんだもんねww
アバター
2013/04/03 14:27
結婚話の一方で
特にファンというわけではなかったけれど
後藤真紀の凋落が悲しい
アバター
2013/04/03 11:01
最近ドラマをまともに見ていない。。。大奥の主役二人でしたっけ
アバター
2013/04/03 10:36
日本は婚約届けも出さないといけない国だったとは^^;

アバター
2013/04/03 07:08
すいません、その堺雅人さんって人知りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.