Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


「水曜どうでしょう」みたいな無茶な旅を・・・

かっこよくないアロンソ=大泉洋


それはさておき「水曜どうでしょう」と言えば、深夜バス、お遍路、車での大陸縦断・横断・ヨーロッパ巡り、そして原付での旅。

ベトナム縦断1,800kmはとても面白かったし、ちょっとチャレンジしてみたいですねぇ。タイとか。あ、今、国情良くないんだっけか。
(-∀- )

アバター
2009/08/02 00:16
>>ぴーさん

コメントありがとうございます。
ちょっと似てますよね (・∀・)


>>ソラねこさん

フェルナンド・アロンソ、F1ドライバーですよ。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2009/teams/ren/7.html

「水曜どうでしょう」のバスの旅はつらいですよぉ・・・(-∀- )


>>エリカさん

一部の国民が、政府/反政府で対立して、激しいデモが行われているんですよね。でも、タイで仕事している友人が「一部、だけだから別に何ともないよ」とは言ってました。

しかし、空港が占拠されたりしてしまうのはちょっと・・・(・∀・;)


>> SAYKA.さん

日本国内は彼らもやってましたね。僕なら自転車かなぁー。分解して輪行すれば
電車で帰ってこれますからね (・∀・)
アバター
2009/08/01 14:25
なら 日本でやるしか!  困ってもなんとか帰れるし(ぉ
アバター
2009/08/01 02:10
タイはとってもいい国だと両親が言っておりました。
両親は2度タイに行きましたから。
人々もとても親切で街も比較的綺麗ですって。
(両親は1回目と2回目の間に中国へ行きましたが
比べ物にならないと言ってました^^;)
アバター
2009/08/01 01:04
あろんそが誰だかわからない私…il||li _| ̄|○ il||li
深夜バス乗ったことありますが、首が痛すぎて全然寝られませんでしたw
アバター
2009/07/31 23:28
かっこよくないアロンソ=大泉洋  たしかに~(^▽^) (笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.