Nicotto Town



お弁当を食べる場所?(*бωб*)ミョン


今週は桜がどこも満開なので
やはりお花見ですかねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

僕が好きな場所はぁ〜王子動物園とかぁ
生田川の公園とかですねぇ〜見通しが素晴らしいのです(*◔‿◔)ニョホ♫

大変ローカルではありますが 摩耶ケーブルの公園も
静かでとてもいい感じです(///∇//)

お勧めは布引のハーブ園なんですが
ケーブルに乗って 風景を楽しむのも有りですね(`・д・´)*キッパリ

電車で足を伸ばすなら 阪急沿線は桜のプチ名所がたくさんあって
電車の中でお花見が出来ますよ(*ノωノ) イヤン 
(っと 友人のメールに書いてありました:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚)

ピクニックですからねぇ〜お花見ではないんでしょうがぁ
小さい時に王子動物園でお弁当食べてる写真があるので
ズバリ(。`・д・)σソレ☆ピクニックでしょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/04/06 09:43
阪急沿線は電車からでもお花見出来ますよね^^

むか~~し 芦屋の美術館に陶芸習いに毎週通ってました(●^o^●)


アバター
2013/04/06 03:33
かおりんさん 自転車の2人乗りは危険なので 一人でお花見です(`・д・´)*キッパリ
       
       一人は楽ちんですよ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
       毎日自転車で花見通勤(///∇//)
アバター
2013/04/06 03:31
めぐみさん 週末のお天気は最悪になりそうですがぁ><
      桜には踏ん張ってもらいたいですねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

      毎日自転車通勤で花見してますけど(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/04/06 01:06
どこへ行く よりも 誰と行く でしょう(。→ˇ艸←)プククッ☆

頑張れ守本さんw
アバター
2013/04/05 22:56
お花見いいですねぇ~(๑≧౪≦)

週末は天気が荒れそうですが、桜はもつかなぁ~
アバター
2013/04/05 05:16
レオさん ピクニックじゃなくて旅行ですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/04/04 12:37
行きたいけど・・・遠い(゚∀゚)アヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.