Nicotto Town



よんがつになった

早いもんでもう4月、新年度だす。

梅の花もだいぶ咲き揃ってきましたよ。あたしゃ梅の花、好きざんす。

今週末は米寿のお祝いで奥日光に集合と言われたが…
なんでまた奥日光にしたのさ?遠いっちゅーねん(T-T)
桜は散っちゃってるかな?まだ残ってるかな?

仙台近辺の桜はマダマダですが、今年は早いらしく8日開花予想とか。
それから1週間が勝負だから来週末はお花見かしらね。

そして毎年楽しみにしているオートバイの世界選手権が27~28日。
栃木県の茂木町まで…行けるかな? 忙しいんだよなぁ。
例年は5月末~6月頭だったのに、なんで今年は早いんだ。

そんなこんなで、毎週末が予定で埋まっているように見えて…
何処かを諦めて決算仕事を終わらせなきゃいけないのねん。
ゴールデンウィーク前には形にしておかないとダメなのよ。

誰だ?こんな忙しい時期にゴールデンウィークなんて作ったヤツは。
なんか毎年同じ文句を言っている気もするけど、何とかならんのかW

アバター
2013/04/08 11:06
週末を1つ終えて、肝心な事を間違っていたのに気付いた。
祖母は米寿じゃなく卒寿だったwww (親父から間違って伝わった)

>うーちゃんさん
  遊んじゃえるうちは忙しいって言わないと思いまーす(笑
  今年は桜が早くてイロイロと予定が狂って困るわ。
  仕事も遊びも前倒さないと消化できないじゃまいか!

>みかちゃんさん
  宝くじあたったらご馳走してねー(^q^)/
  プリセプターになっちまったのね、お察ししますわ。
  まー自分を振り返る&基本を見直す機会だと思って諦めてw
アバター
2013/04/07 00:11
そうですよ・・・4月になってしまいましたw
ホントに身も心も忙しいです(T_T)
現実逃避したくて、宝くじ買うも、当たる見こみなく(ーー゛)
今日も仕事に通っています・・・
明日の仕事はまだ日曜だからいいけど、月曜からが地獄だ。
上司からはいろいろ押しつけられ、ひよこ新人のおもりを任せられ、病んでみせますw
アバター
2013/04/04 23:15
忙しいからゴールデンウィークを設定して、
そこで残した書類を一気に書き上げられるっていう計算でしょ?
ありがたや、ありがたや♪
それともゆっきちゃんのお仕事は、
お休みになると忙しくなるものなの?

今年の桜の開花は早いよね。
例年だと、新入園児も少し落ち着いた頃になんとかお花見に間に合うのに、
今年は雨が降ったり大風が吹いたりなんてこともあって、
今日お散歩に出たらお目当ての桜は散っていたな~、残念…
それでも卒園児たちの写真に桜を写せたから良かったのかな~?
今年は本気で忙しい内に咲いちゃったから、十分にお花見楽しめなかった。

忙しいね><
私も今、相当忙しいよ~><
それなのに各方面からお誘いがあって、
どうしてみんなは忙しくないの~?と不思議でしょうがない><
悔しいから誘われるままに遊んじゃうんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.