Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あすかのライフは0よ!

こんばんわっしょーい

4月になり、もう新生活を始められた方々、あすかは応援しております!

新社会人の方、新入生の方、ふぁーーーいとっ!



そう!ここ数日、ブログのネタ忘れたって書いてた(ような気がする)んですけど、
これの事でした!
ギリギリセーフでしたね(たぶんw)

うちの仕事場も、来週から新人さんが3人入ってきます。
先輩になるんですけど
大丈夫かなぁ・・・と不安いっぱいです。
そりゃまぁ新人よりは仕事できますよw
でも、すぐに抜かれるだろうし、
きっと失敗ばかりな気がするし。



そんな仕事も今日も残業で、
体がくたくたすぎます。
足の裏が破壊されそうなw
歩き疲れたw
そして頭痛と食欲低下と・・・

ゼナ飲んじゃいました。
明日は元気に仕事行けるかな?
みんなが頑張る気持ちを持ってるなら、あすかもがんばる!
みんな、ふぁーいとっ!

アバター
2013/04/05 23:24
<神谷哉偉様>
あっらら~。
新しい友達できるよ^^
前向きに考えよう!
アバター
2013/04/05 22:26
新しいクラスで友達と離れてしまった・・・(´・ω・`)
アバター
2013/04/05 22:02
<AIRI様>
新入生おめでとう!!応援してますよ~^^
アバター
2013/04/05 22:01
<たぬきち様>
寝ましょうw
アバター
2013/04/05 09:36
私も、新入生です!

先輩になるんですか^^
いい響きですねw

抜かされないようにがんばりましょう!
お仕事がんばってください
アバター
2013/04/05 01:36
ねましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.