Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所


最近はピクニックに行かなくなったけれど。。。
行きたい場所は山です
山頂まで登って下界を見下ろしながら
おにぎりを食べたいなぁ~
たくさん歩いて、お腹を空かせて食べる
おにぎりは最高に美味しいですよねぇ~
ピクニックに持っていく おにぎりはコンビニの商品では無く
自分で作ります(*^_^*)

アバター
2013/04/06 20:06
山はいいですね^^
近くの里山しか登りませんが
下界を見下ろすパノラマは本当に気持ちいいですよね。

山道を歩くと健康にいいですし、途中でお腹がグーグーなったりしますね^^
アバター
2013/04/06 18:25
山は大好きで昔は良く行きました!

春の山・夏の山・秋の山^^冬も出かけたのですが~
今は卒業^^
アバター
2013/04/06 17:27
優那も山行きたいです~

おにぎりで思い出しました!
友達100人できるかな?って曲あるじゃないですか。
その曲本当はいじめの曲らしいですよ。
アバター
2013/04/06 07:26
おはよう
日本の高さ1番と2番の山は登ったことあります



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.