Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かしさんは誰ですかぁ?

こんばんわっしょい!

1時になっちゃいましたね。
明日歯医者なんですよ。
10時から予約なんで、9時頃に行けばいいのかな?
早めの予約、早めのパブ□ンって言うもんね。

削られてきまー・・・じゃなかった。
治療中のところをかぶせて仕上げするだけでしたw

天気がよかったらお城見に行くんだけど、
天気が非常に悪いらしいので、
諦めますか。
ちょうどこちらは桜が満開の時期なんですけど、
こんな天気じゃねぇ・・・。
残念です。

明石城も姫路城も、桜で有名なお城+公園なんですけどねぇ。
あぁ残念。

うまくいけば・・・翌日に彦根城も。



あぁ眠い・・・。

ということで、寝ますね。
でぁ~!

アバター
2013/04/06 07:39
<玲桜様>
ありがとうございます。
晴れたらいいな~、本当に!
キセキおきろーw
アバター
2013/04/06 07:38
<たぬきち様>
あ~ひこにゃんいましたねw
いるかなぁ?w出てくるかなぁ?w
アバター
2013/04/06 04:01
どんまいです、
奇跡的に晴れることを願って(*´∀`*)ですね!笑
アバター
2013/04/06 02:18
はぁいw こちらも今から寝ます^^ ひこにゃんに会えるといいですねー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.