Nicotto Town


うさもも☆


お祭り♪


今日、一番上のお子が合宿から帰ってくるの♪
3泊4日で福井まで行っててw
夕方に帰ってくるんだけどw
今日最終日のお祭りに行くーーーって言ってたなぁ。。。

合宿から帰ってしんどくないのかと思うんだけど
去年は受験まっただ中、夏期講習やらで祭りどころでなく

彼女の記憶の中では2年間行ってないとのこと。。。
そうだっけかな?(≧m≦)ププッ!

それも浴衣着ていくって言うのよねぇw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

まぁ、先日着付け教室で予行練習したみたいなもんだしw
腕も衰えてなかったしねぇw♪
娘のために着付けしますかねぇw

( *´ノェ`)コチョーリ ダーの面倒もみなくてすむしぃ

お祭りにミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!

お祭り行ったら何する?
アタシ。。。リンゴあめは絶対に買っちゃうよぉ❤(◡‿◡*)ポッ
。。。って、当てものとかじゃなく食い気かぁーーーって?
(≧m≦)ププッ! 
今回はスーパーボールすくいをお嬢と競ってくるわw

勝った暁にはリンゴあめを。。。。(( ̄~; ̄))ムシャムシャ 
拳闘を祈ってておくれw✿(。◕‿-。).:*:☆



前回。。。ピンク文字は目がチカチカしたんでw
今回は大好きな紫にしたんやけどw
むっちゃ見にくいやんwΣ( ̄□ ̄)!げっW 
まぁ。。いっかw(≧m≦)ププッ!

アバター
2009/08/03 11:59
帰蝶♪  (*/∀\*)イヤン スーパーボールすくいとはいえ闘いだもんw
      
      たしかにリンゴ飴のあの赤さは尋常でないよねぇw
      けど。。甘くておいしいのだぁ
      お子はイチゴ飴にぶどう飴にとパクつとります♪




 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みちざぶろう♪  女の子は可愛いよねぇw
          みちんとこは男の子なの?

          男の子も甚平を着せて凛凛しく可愛いやんw

          雨がパラついたお祭りだったけど。。。
          楽しんできましたぁw♪
アバター
2009/08/03 11:53
琥珀♪  (≧m≦)ププッ! 琥珀のために見にくいブログを書き続けるわw
      スーパーボール。。。なんて紙の弱いことーーーーー
      24個しかすくえんかった。。。Σ( ̄□ ̄)!げっW
      お子とは1個の差で。。。。うさが負けてしまいましたぁw(@_@;)

      リンゴ飴。。。自腹で、琥珀の土産も買えんかった( 一一)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

Rira♪   お子に着付けるだけでもいい練習になるからねぇw
       この前やった帯結びをアレンジして結んでみましたぁw
       チビうさ君も甚平着せてお祭りに連れていきましたぁw♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

まるこ♪  あらら。。。花火大会も終わっちゃたのかぁw
       来年は張り切って見に行こう~

       なんなら思い切って。。。花火でも上げてきちゃう?(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/08/03 11:46
ビビ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 浴衣いいよねぇw
     一番上は高校1年(16歳)なの(*/∀\*)イヤン 
     いい着付けの練習になるよw^^

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

しゅーう♪  花火かぁ♪
        夏の風物詩だねぇw
        手持ち花火もいいもんだよねぇ♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

milk♪  お部屋から花火が見れるなんていいねぇw
      うちは音ぐらいしか聞こえない。。。。
      花火見物しながらビールなんてw 最高だろうねぇw♪
アバター
2009/08/02 17:22
子供は元気ですよね~♪
娘っていいな~・・・グスン

祭りは楽かったですか~!
アバター
2009/08/02 09:58
拳闘・・・さすがうさだな。。。アタタタタですか?

それはさておき・・子供の頃は着色料うんぬんで 親がリンゴ飴買ぅてくれんかった子です。。
アバター
2009/08/01 23:50
着付けが出来ると、お子にも着せてあげられるからいいよね~^^
祭りかぁ・・・・・・・・・・・・・
うちの方は終わったなwwww
次は花火大会じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
と、意気込んだが!!!
今日だったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・(Θ_Θ;)
おもいっきりバイトで行けなかったわいっ_| ̄|○
くっそぉ~~~(;:゚皿゚:)
来年こそは行ってやる!!(≖ω≖。)
アバター
2009/08/01 19:49
着付けの出来るママっていいね♪*'-^)-☆
私は母に浴衣着せてもらったり、髪もやってもらてたけど、
家に娘がいても私には無理だわ>o<
子供浴衣の帯すら縦結びwww
りんご飴、子供の頃大好きだったよ~❤
食べたくなっちゃった(*・ω・*)
アバター
2009/08/01 18:28
今回も見にくいブログありがとう(笑)。ウソウソ。

さすが若者は体力ありますなぁ。
三十路超えるとキツイです・・・
私もりんご飴買っちゃう☆大好きだもん。
スーパーボール、すくいまくってきてちょ♪
そして私にもりんご飴のお土産を。。。
アバター
2009/08/01 15:55
こんにちわぁ!
お祭りですか、いいですねぇ~
明日は花火大会があります。すぐそばで上がるので
部屋の中から見れます・・・・明日晴れるかな?
※紫色、別に見にくくないですよ!!
アバター
2009/08/01 13:16
お祭りいいですね~
うちのあたりも、お祭りです。
花火でも見てこよ~っと。
アバター
2009/08/01 09:19
お祭りいいね☆
おこさんも上の子は大きいんだ~!!
浴衣私もきたいな~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.