Nicotto Town



Wonderland


うさぎさんの案内で。。✿

不思議の国のお茶会へ。。✿

****************************************************************************************************

最近。。アリス・イン・ワンダーランドを観たので。。コ~デしてみましたぁ✿(*´ェ`*)エヘw

アバター
2013/04/18 22:15
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

BC欄の選定が終わりましたので、お知らせします。

今回は2回分フリマをお願いします。
フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

※十分な課金者様にお願い  今回はフリマの1人当りの対応数が破格になっています。できれば、1回だけでいいですからいらないPアイテムでの対応をお願いします(なければCでいいです)。

★コメは専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49543287にお願いします。
アバター
2013/04/14 22:43
YUさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉw久しぶりだとこのコーデが解らないwwww

でも可愛いなぁ♡私このお洋服持ってかな?( *´艸`)クスクス  
アバター
2013/04/14 00:11
あんにょ~ん
例の件ネットで少し調べたら結構相談する場所あるよ
北九州市
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ken-to/file_0068.html
福岡市
http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/jigyochosei/life/soudan/3.html
建築Gメン
http://www.kenchiku-gmen.or.jp/sumai110.html
その他の情報
http://www.kj-web.or.jp/kekkan/soudanmadoguchi.htm
http://www.geocities.jp/unoki_minoru/jimusho-annnai.html

大きなお世話ですが少しでも情報が多いほうがいいかなとおもいまして
まず費用がどれくらいかかるかきいてから相談したほうがいいね。
家族会議で団結して問題をかいけつしてくださいね
アバター
2013/04/12 15:48
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
今日は久しぶりに家でのんびり~
家に居れば居るで^^;何かと有る事も多いわね…(◞‸ლ)
手抜きのきぬちゃん♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2013/04/10 10:50
うんうん。アリスだ~!お茶会呼んで下さい。^^
アバター
2013/04/09 20:19
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

いつも~~ステキなコーデですぅww
アバター
2013/04/09 15:27
YUちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

わぁ、素敵~❤ いい感じです~(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2013/04/06 23:39
お~~♪  素敵ですね♪    不思議の国のお茶会  楽しそうですね^^
アバター
2013/04/06 23:08
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

フリマ対応5品でしておきました♪
2回目は、少し遅くなりますが、連絡を差し上げます。
アバター
2013/04/06 18:46
^^
アバター
2013/04/06 16:06
Wonder ful w
アバター
2013/04/06 15:07
うわぁ~素敵ですね。^^ 今日の集会はお茶会コーデで行こうかなぁ~@@



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.