Nicotto Town



伝言板~10

長文、短文でも構いませんよ~
お気軽に書いて下さいね☆彡

アバター
2014/04/30 23:20
ぽんさん、こんばんは^^

ミニ伝言板には書けそうもなかったので
こちらの方に。

PCの事ですが、「グーグルクローム」を使っているのですよね?
ぽんさんもお使いの様ならちょっと質問したいのですが・・・
このグーグルクロームってお気に入りとかないですよね。
と言うか、左側には固定して出来ないですよね。

それで、ニコタって普通のサイトとか比べると
左寄りではありませんか?パソコン環境なのかどうかは不明です。
今までWindows7とXPしか使った事ないので。
もしかしたら他は違うのかも知れませんが。

今までIEで、左側にはお気に入りとか出していたので
必然的に真ん中寄りに出来たのですが
今はそれがないため、少し左側を縮めて使っています。
ぽんさんも同じ状態の様でしたらどのように対処しているのか
参考までに聞きたいと思いまして。

まぁ、そんなには気にしてないから、そのままと仰るならそれはそれでいいのですが^^;
ちょっと見づらいな~と思っただけです。

IEやPCが変わるとやっぱりコメント欄や文字のフォントとか変わり
気持ちやりづらさが…慣れれば問題はないかもですが^^;

あと音が…ステプ音は普通ですがプロフ閉じる音が異常に大きくてちょっと困ってます><
音下げるとステプ音が小さくなるので聞きづらい様な…

何か対処法とかわかれば教えて貰えませんか?
あ、ちなみにアカウント?は取得してないのでログインとかはできないです。
無理なら無理でも大丈夫です。
それならそれで何とかして過ごしますので。

お疲れのところを長文でぐだぐだとすみません><;
今夜はぐっすりと眠れます様に☆彡お休みなさいませ(◡‿◡*)
アバター
2013/11/22 22:41
こんばんは♪
こちらに失礼します☆彡

パンジーブレスの事ですが
お気遣い・お心遣い本当大感謝…ありがとうございます☆彡

フリマではピンクの方は結構見かけるのですが
黄色は見かけても求めが私には無理難題ばかりで…
なのでそう言って下さる事凄く嬉しく思います><;

ぽんさんは私と登録時期がそう大して変わらないのですよね…確か。
でも、出会ったのはかなり後…1年くらい後なので知った時はびっくりでした^^;

「かっきーん」←これの意味を把握するまで時間掛かりました^^;
え?何のお話だろう?って・・・課金の事ですよね?違ったらハズイ><

ぽんさんは課金した時期とか関係なく、今ではたくさんのレア品をお持ちで…
多分私の持っているもので持ってないものはないだろうなと思ったのです。
なので、ぽんさんの望むものと交換とか出来そうもありませんが、
それでも構わないと仰る様でしたら…お願いをしたいと思います。

素敵なお心のぽんさんのご厚意に甘えさせて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪(◡‿◡*)

では、友達申請させて頂きますね^^
この期に今後も仲良くして下さるならそのままで、
その気が無かったら解除して下さっても構いませんです><;
アバター
2013/05/06 16:27
ぽんさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うん、この前から嫌がらせを受けているのですが。。。
この街の嫉妬というのは、嫌なものですね。。

でも、私には大切にしたい人がいるので(ぽんさんと同じくw) こんなことでめげませんが。
にしても、ショックはショックです。。しくしく。
アバター
2013/05/06 14:18
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/05 21:20
こんばんは^^ 久しぶりの訪問♫明日はフレックス出勤でやっと少し休めるー(*´ェ`*)ポッ

めがれ~~~(*´-`*)ノ★
アバター
2013/05/04 16:18
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡
アバター
2013/05/02 07:49
おはようございます! 5月ですね^^
 忙しいですが、頑張ります☆(*´-`*)ノ

今日は悪いコーデですね(笑)
いってきまーす☆。◕‿◕。)
アバター
2013/05/01 15:09
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。
アバター
2013/04/30 07:57
おはよう❤ ぽんさん(’-’*)♪

ぽんさんのとこも、カメちゃんでるんだ(>_<) あれ、やだ、きらいw
リッツの家にも、カメちゃんでるんです~~ヤダ(´;д;`)ヤダ
山手なんですよ、お家。

今週は木曜日までお仕事ですか?^^ ふぁいとですっ!☆。◕‿◕。)❤
アバター
2013/04/29 17:12
こんにちはっ☀今日はお仕事早上がりでした(*´-`*)ノ
アバター
2013/04/29 16:00
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/28 22:32
ありがとうございます^^

大丈夫です。 今日の所は、特に鞭打ちとかないです。。。^^;

ぽんさん、今日のコーデもすてき☆。◕‿◕。) 一緒に温泉いきたかったなあ(*u_u)
アバター
2013/04/28 15:58
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/27 20:19
ぽんさん♫ こんばんは^^

昨日車で事故っちゃってー(;´・ω・) 今日は体じゅうが痛い日です^^;
あ、リッツは事故られた方ですねんのためw

世間はGWですが、私はお花やさんなので、18連勤のまっただ中です★
ぽんさんは、お休みかしら? 
アバター
2013/04/27 17:01
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2013/04/27 17:01
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/26 16:22
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/25 16:14
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬
アバター
2013/04/25 15:42
ぽんさん、こんにちは^^

今日ニコ吉が出たから黒ガチャ回してみたら、アライグマ出ました・・・
そっちじゃないのに・・・(ToT)
ぽんさんはアライグマゲット出来たんですね♪
おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2013/04/25 11:29
(ノ´∀`)こんにちゎ♪・゜゜ お水とステプのお届けです♪いつもご訪問ありがとうございます

今月も25日になりました、4月も残り僅かですが素敵な日々が続きますように^-^
アバター
2013/04/25 07:47
おはようございます(*´∇`*)ぽんさん♪

今日はおやすみです。 でも天気が良いので、近所のお客様のお家のバラのメンテナンスをしてきます~(*´∀`)♪
アバター
2013/04/24 20:35
ただいま(*´-`*)ノ 自分の事に必死な恋の妖精で訪問です(*゚艸゚*)❤

ぽんさん、アライグマ出ないんですか(>_<) 目玉出ろの呪文~たりらりらんヾ(*´∀`*)ノ ♪
アバター
2013/04/24 15:44
㋩㋺ー♫長いメンテがやっと終了しましたね。新しいイベントが始まるのですね♫
☆彡メンテを真夜中にしてくれたらいいな~そうなったら事務局さんも眠いかな><
今日は昨夜からの雨が今も降っています☂
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/23 23:43
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日はちょっと手が離せない用事があって、
右手にPC(デスクトップ)、左手にドコモのタブレットでニコタにインしてみましたが、
無言巡回は大丈夫ですが、伝言を残しての巡回は、無理!![+д+]/ ムリダーヨ
でした~。

理由は・・・、タブレットを持っている手がだるい!www
アバター
2013/04/23 21:41
ぽんさん、こんばんは^^

アライグマ、相変わらず出ませんか・・・
私も妖精が出ないです(^_^;)
なかなかうまい事いかないですよね。
交換、うまくいくといいですね。。。

また電車と動物ぶつかっちゃったんですか。
動物にしてみたら本当災難なんだろうけれど、活動開始する時期だから余計なんですかね。
アバター
2013/04/23 16:28
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫
アバター
2013/04/23 07:58
ぽんさん(*´-`*)ノ

おはようございますw
今日も早いですね~^^ 
リッツは寝坊してwww
急いでお仕事いってきまーーす!

でも、ガーデンのお手入れだけは、しっかりやるわたし(;^ω^)
ポピー✿めがれ~~~(人'д`o)
アバター
2013/04/22 23:59
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

先週の土曜日にUSJに行きまして、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
のバックが何分待かを調べに行ったところ、やはり230分待ちでした~。

しかしこの、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドって言いにくいですね~。
ハリドリっていっても、わからない人もいますし。


私は職務経験上、ついついHDR(エイチ・ディー・アール)と言いそうになります。
ますますわかりませんよね^^;;
アバター
2013/04/22 14:15
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/22 07:53
ぽんさん おはようございます(*´-`*)ノ

ケーキいただきまーす(*´∀`)
今週もがんばりましょうっ♪ いってきまーす(´▽`*)
アバター
2013/04/21 15:58
はい^^ 
昨日、お別れをしてきました。

スマホからブログを思い出を。。。ぽちぽち何回も投稿したら、ちょっと気が落ち着きました^^

ゆるゆる再開です(*u_u)
アバター
2013/04/21 15:56
お久しぶりのこんにちは^^

ぽんさん、今日はお休みかしら~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
アバター
2013/04/21 01:17
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

つい最近、家族がコストコの会員になりまして、まとめ買いをする時があります。

そこで買い物をするのは大好きなんですが、問題は5歳の姪っ子ちゃん・・・。

姪っ子ちゃんがいつも見に行くところは、おもちゃ売り場と・・・、
なんと試食品コーナー(^^;;)

親やみんなの手をグイグイ引っ張って、試食品コーナーを回りますwww。

まぁそれはいいとして、これはやめてほしいと思うことが・・・。
「○○ちゃん、ここでなにか食べれるで!!」と大声で叫ぶこと(ーー;;)

大阪のオバはんやないんやから、頼むから大きな声で叫ばんといて!!と、
いつも小声で注意しますが、聞いてくれません(´Д`)ハァ…。
アバター
2013/04/20 21:15
こんばんは♫

昨夜は湯船で寝落ち…って寝るのは危険ですので
どうぞお気を付け下さいですw><
それに後頭部強打でも二度寝って事は相当なお疲れなのですね。

昨晩から今朝はゆっくりと眠れたでしょうか?
今週末は気温が下がり天気も崩れがちですが、のんびりとお休みが出来ますように✿
ぽんさん忙しそうな毎日ですから…どうぞ休める時は休んで下さいです☆

実は「後頭部強打しても二度寝…」を強打したことで気を失ったのかと思いました…^^;
でもそんな事はなくそれでも眠ってしまうから怖いって事ですよね~(汗)

風邪は万病の元っていますからどんな理由でも風邪は引かない方が良いです☆
どうぞ今後も体調壊さない様、丈夫な素敵なお身体でいて下さいです^^
熱とか咳とか本当苦しくて辛くて嫌ですよ~…ヾ(◕ˇoˇ◕❀)

着ぐるみは…まぁ持ってなかったので着てないですね^^;
いつも購入しようか悩むのですが…買わず終いなので。
今回はなぜか出ましたね~・・・。なので少しは着て・・・不要になったらフリマにでもと。

着ぐるみはお腹出るのがちょっと気になります~^^;
それにどうしたら可愛くというか素敵に着こなせるか…難しいです( ̄▽ ̄;)
しばらくはタウンで皆様のコーデを勉強してから着ようかと思ってます。
アバター
2013/04/20 18:09
女性向けの 一般的に夕方5時から6時の 紅茶と共に軽食や菓子を摂る習慣
アバター
2013/04/20 13:01
こんにちは☆・゜:*:゜ (o´∀`d)お水とステプのお届けです♪大きなお花✿が咲きますように♪
留守中もありがとうございます。また来ますねm
実家に帰っていて、なかなかINできません。
素敵な週末を^^@
アバター
2013/04/19 16:33
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/19 13:09
こんにちは^^
ぽんさん、黒ガチャ目玉ゲットしたんですね。
おめでとうございます(*^。^*)

私は目玉0。
普通品は交換してもらってコンプしたので、妖精目当てにまだ回すか検討中です。。。

ウチの方にも各宗教団体回ってきますよ。
もちろん居留守ですけれどね。
ただ今回の団体は酔っ払っているもしくは変な薬でもやっているのか?みたいな異常な状態だったので気持ち悪かったです。結局目的もわからないし・・・
とりあえず、2日様子見てその後来ていないのでもう大丈夫かなと思っています。

ステキな週末を☆
アバター
2013/04/18 13:52
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2013/04/17 20:54
ぽんさん (o・ェ・o)ノコンバンワ

どっちも食べたい人に、クレープと桜ロールのお届けです(*´∀‘)♪

今日はリッツが持ってきましたー(´▽`*)
アバター
2013/04/17 15:05
こんにちは♪

ぽんさん、フリマの24時間縛り中でしたか^^

出品の方は本当に青の背景とかでいいんですよ~。
私もそうしてもらっています。

縛りが解けたら教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/04/17 11:20
こんにちは^^

ボストンのテロ、本当ひどいですよね・・・
お父さんを応援しに来ていた男の子まで犠牲になるなんて。
日常の中にこういった自分勝手な思想だったり主義だったりをもっている人がいると思うと怖いです。

ウチも昨日の夕方、住んでいるアパートに変な団体がやってきて、私が住んでいるフロアのインターホンを片っ端から押して笑いながら廊下で騒いで、誰も出てこないと車に乗って立ち去って行きました。
何を考えているのかしたいのかもわからず、気持ち悪かったです・・・
アバター
2013/04/16 17:59
こんばんは^^ ぽんさん❤(*´∀‘)♪

今週もよろしくです♫ 今週はポピーの種が発売されて、とっても嬉しいw まるで課金王のように購入してしまいました( '艸`*)
美味しそうなくれーぷ(´▽`*)一口おくれ♪ 
アバター
2013/04/16 16:57
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz
アバター
2013/04/16 15:30
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2013/04/16 14:18
ぽんさん、こんにちは^^

もうツバメの赤ちゃん、鳴き始めているんですね~♪
にぎやかだろうな(*^。^*)
無事巣立ちまで過ごせますように。。。

ボストンの爆発事件、本当に怖いですよね。
亡くなった中に子供がいたなんて・・・
しかもケガ人の中には手足の切断を余儀なくされている方も多いとか。
まだテロかどうか不明とは言っているけれど、また9.11のあの頃に戻ってしまうのではなんて思っちゃいます。
北朝鮮の事といい、不安な事が多いですね。
アバター
2013/04/15 23:34
こんばんは♪
ダーさんおふろセットフリマ可になりました。
cの背景でもいいので時間とアイテム名を後で教えてくださいね^^
アバター
2013/04/15 16:20
こんにちは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

ぽんさんは地震大丈夫でした?
今回は阪神淡路の時より揺れがすごかったって言っている人が多いみたいですね。
こちらも最近地震がまた増えてきてちょっと不安です・・・

もうツバメが巣を作る時期なんですね。
そのうちまた子供達がぴーぴー鳴き出すのかな?
アバター
2013/04/15 14:27
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼

そういえばつばめ最近見たことないよ><
アバター
2013/04/14 22:10
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近、この時間に自宅電話に多いのが、ワン切り・・・。

毎日夜です!ええかげんにせぇヽ(`Д´)ノと言いたいです。
アバター
2013/04/14 18:34
┬|ョ´ェ`*)コンバンハ☆

ああ。。短い休みが終わっていく。。。遠い目。。。(笑)
アバター
2013/04/14 15:52
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/13 15:44
㋩㋺ー♫今朝は地震で目が覚めました(。>0<。)ちょっと怖かったけど、何事もありませんでした。
余震が来なければ良いけど。
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/13 15:26
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2013/04/12 16:57
Aloha✿楽しい金曜日がもう半日過ぎちゃいました。とっても素敵な日になりますように☆彡
青ガチャの背景あんまり好みじゃないかも、でもデザイナーさんは大変ですよね。
青ガチャの背景の数も減らしてナイスな物になればいいな~♫
アバター
2013/04/12 11:59
ぽんさん、こんにちは^^

2万人突破のお祝いコメ感謝です(*^。^*)
そろそろだなぁ~とは思っていたけれど、気づいたら超していました(^_^;)

そちらは今朝氷点下だったんですね。
ウチの方は3度位。
やっぱり寒かったです・・・本当気温差激しすぎ!!
体調崩さない様に気をつけて下さいね☆

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2013/04/12 10:51
ぽんさん、おはようございます(*´∇`*)

しいたけに反応しましたか??( 〃▽〃)ww
アバター
2013/04/11 18:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は冬のような寒さでした。風もビュンビュン吹いちゃって~><

小学校の時はぬくぬくいっぱい着ていけたけど中学は制服だから上着の下にカーディガン着る程度。

さむ~><
アバター
2013/04/11 14:27
㋩㋺ー♫あともう少しで週末ですね~☆彡今日も笑顔で、いや大声で笑って過ごせますように♫
笑うことは健康にも良いみたいです♡(。◠‿◠。)♡
みなさんのおかげで、ガーデンレベル90になりました。
そして花の王冠を頂きました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
お庭にたくさんの幸運が舞い降りますように✿
アバター
2013/04/11 14:25
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2013/04/11 08:30
おはようございます☆・゜:*:゜ (o´∀`d)お水とステプのお届けです♪大きなお花✿が咲きますように♪
ミサイル怖いですね。ニュースもそればかりしてるし、恐ろしいです;
アバター
2013/04/11 08:03
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

またぽんさんに先こされた(w´ω`w)
今日は、しいたけおコスで、お届けです。
良い一日を~~♫(*´∀‘)♪
アバター
2013/04/10 23:58
こんばんは✿

伝言にコメント大感謝です。

猪さんは…そうですか><。
親でも子供でもどちらも可愛そうな結末ですが
残され生きてる方の今後が無事立派に生き抜けることを祈りたいです。

強風…面白いですか?^^;
強風、何とか踏ん張っていたら2段階の強さで押されましたㆀ
さすがにきつかったです。
気を抜いたら飛ばされちゃいますw
荷物が重かったので何とかなりましたが^^;

明日は寒いとの予報…この時期は急な気温の変化による着るものに困りますです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/10 15:53
こんにちは^^

おかげ様で、エッグフラワートリプルメガO(≧▽≦)O
いつもお水ありがとうございます。。。
アバター
2013/04/10 00:57
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)

福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><

ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~

週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/09 23:30
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は障害者手帳の更新と医療費などの手続きで、
診断書を持って市役所に行ってきました。

その時に職員に言われたのは・・・、今年は診断書は必要ありませんが・・・。
しかも障害者手帳の更新は来年になるんですが・・・、
え・・・、受付の人に診断書料金を自動的に払わされたんですけど・・・。

職員が病院に電話をしてくださり、診断書料金は返金されることになりました^0^
それも3000円♫

それにしても医療関係の手続きは、何年経ってもなれない私ーー;;
アバター
2013/04/09 14:49
こんにちわぁ~ヾ(*O´∀`o)+。今週もよろしくお願いしま~すぅ♡
アバター
2013/04/09 14:32
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/09 10:21
おはようございます♪素敵とお水のお届けです(*´~`*)
アバター
2013/04/09 08:38
こんにちは^^
おみかけ支援です♪

お水とstpのお届けです✿

勝手に伺ってるだけなので、お返しはお気づかいなく~ヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/04/08 23:53
こんばんは
お元気ですか?

私は毎日バタバタと過ぎていく感じです

今は気が張っているからなんとかなっていますが、今後が心配です
無理はしないつもりですが、ブレーキがかけられるかどうかですね
アバター
2013/04/08 21:05
今日はよいお天気になりましたね。

冬物のお洗濯をしました。
ダウンジャケットは手洗いです。

一日でスッカリ乾きました。
明日はしまおうと思います
(しまってないの?いつやるの?やるなら今でしょ?)←突っ込まないでね^^
アバター
2013/04/08 20:58
ぽんさん~~❤
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日は肉食べてきました( '艸`*) 
小食なので、めずらしいw 春になって、おなかがちゃんとすくのでうれしいです(-´ω`-)❤

ダーツが怖いですよ(((;゚д゚)))ww
アバター
2013/04/08 19:07
ぽんさん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

土日は本当すごい天気でしたね・・・
とりあえず被害はありませんが、ちょっと残っていた桜も完全に散ってしまいました。
おかげで今日はいい天気でしたね。。。
アバター
2013/04/08 15:17
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2013/04/08 15:06
㋩㋺ー☆彡ありの苦手な月曜日がやってきました.今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
午前中車の中から、いつもの道、桜はほとんど散っていました。
また来年綺麗な花を咲かせてね✿
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/07 22:34
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2013/04/07 20:26
今日の方が、風が強くて寒かった~
明日はお天気回復してくれるといいな^^
アバター
2013/04/07 15:47
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/07 15:45
今日は午後は変化の激しいお天気になっています><;

ブロコメありがとうー♡
家具を買っても直ぐには改装したくない時もありますよねぇ・・
何時もはすぐセットするんですけど、今回はまとまらずとりあえず買っておこうと思ったけど
そのまままとめて買うとセットされちゃうので、それがちょっと残念でした^^;

1つ1つかうのって面倒くさく思ってしまうから、ついまとめて買ってしまいます――;
アバター
2013/04/07 09:21
今日は珍しく季節感あるコーデです^^
「お花の妖精コーデ」でお届けです☆。◕‿◕。)❤

メガりますように~~✿ ステキな一日をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.