Nicotto Town


heon’s peace✿frend


稲㊥?w(。◔‿◔。)ニョホ♪伝言板225

画像

みなしゃまぁ~☆*⌒o(◕ . ◕o)ゞ⌒*☆こんちゃ~ですぅ。


今日ゎ。。。全国的にぃ荒れ模様のお天気ですね~^^;w


お昼ゎ荒れ模様じゃぁなかったけどぉ。。。


夕方からぁ~ジワジワとぉ。。。雨が降ってきて~


22時くらいからぁ。。。だんだんとぉ~突風がああ(lll'□'o)ァ・・・


今もぉ。。。時折突風がぁ吹き荒れてるぅよぅ><。。


みなしゃまのところゎ如何ですかぁ?(ŏ⋖⋗ŏ)ノ


台風並みのぉ。。。突風とぉ。。。雨に気をつけてくださいね(‿_‿)ペコ



。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。 Y⌒Y⌒Y。+゚+。 Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。

~花の妖精~


春ですね♪(*´▽`)

春の花の妖精になって。。。

街を春のお花でいっぱいにするのぉ~w✿(❀╹◡╹)ノ⌒❀








アバター
2013/04/15 21:30
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪酒でも飲もうぜ~(*≧m≦*)プププw

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/04/15 21:27
こんばんは^^今週もはじまりました~1週間よろしくお願いします~^^のステプお届け^^
アバター
2013/04/15 20:55
こんばんはー。今日はジェントルメンなじいさん、略してジェントル爺ですヽ(´ー`)ノ今週もよろしく~
アバター
2013/04/15 20:20
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクです♪
アバター
2013/04/15 19:26
(* ^-^)ノこんばんは♪
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/04/15 18:14
MNB巡回。今週もよろしくね♡
春〜♪な、月曜日でした。
(ΦωΦ)ニャッ
アバター
2013/04/15 17:35
今日は快適なお天気で窓を開け風を通し♪気持ち良く過ごせました^^
アバター
2013/04/15 16:25
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 今週も宜しくお願いします。春らしい温かい一日です
アバター
2013/04/15 15:08
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

元気ですか?
アバター
2013/04/15 14:11
こんにちは♪
昨夜はありがとね❤今週は頑張ってステッキ釣ろうね✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今週も宜しくお願いします(=´ー`=)❤
アバター
2013/04/15 12:42
こんにちは^^ 今日も晴れ晴れとした天気です✿ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/15 12:06
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/04/15 11:54
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今週もまったり~ゆっくり~たっぷり宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/04/15 11:06
わにわに^^
アバター
2013/04/15 10:23
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣今日は朝からお鼻がむずむずする~w
アバター
2013/04/15 09:41
(゚∇^*)オハヨ♪今週も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/04/15 08:40
昨日からやっとぽかぽか陽気に^^
今週もよろしくね^^
アバター
2013/04/15 06:39
ღ◕ ‿- )㋔㋩㋵㊀新しい週も春と一緒に元気に過ごせますように♩今週もよろしくお願いします‿*✽
アバター
2013/04/15 06:03
(ღ✪v✪)。o○おはようです☆
昨晩は7:30に就寝でした^^;今週も宜しくです( -^▽^-)
アバター
2013/04/15 05:17
お早う御座います^^月曜日だね^^今週も頑張ろうね^^
アバター
2013/04/14 23:33
今晩は。妖精のステッキ、後1本が釣れませんでした>< ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/04/14 23:09
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/14 22:57
稲中、会社の傍にありますよ(^^)b
アバター
2013/04/14 22:36
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は告別式に参加して、疲れちゃいました;;;そして腰が痛い(|||△||| )
アバター
2013/04/14 22:04
こんばんは^^お弁当作りで早起き必須になったので休日は思う存分お寝坊しちゃいましたw
また、明日から早起き頑張りまっす!
今週ものんびりよろしくです~♪
アバター
2013/04/14 22:00
こんばんは!今日は、風が強くて外を歩くのは大変でした^^;
アバター
2013/04/14 21:58
こんばんは~^^

こちらこそよろしく~~~~^^
アバター
2013/04/14 21:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はバタバタしててようやくログインです 日中はお天気がよかったよ^^
アバター
2013/04/14 21:20
ただいまぁ~お土産は、夜のお菓子○○○パイです^^どじょ~థ౪థ
アバター
2013/04/14 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/04/14 21:08
こんばんはー。ステプとお水お届けですヽ(´ー`)ノ
今日はステッキがそこそこ釣れて一安心w
アバター
2013/04/14 21:06
こんばんは^^ 逃走中見ながら訪問中☆ ・・結構好きなんです✿
アバター
2013/04/14 20:46
こんばんは♪♪
お久しぶりです❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆
お暇なときはまた釣りにきてね(´∀`)ノ
アバター
2013/04/14 20:28
こんばんは^^とってもよぃお天気☀だったのに。。突然の雷雨ㆀ☂ㆀ今週もよろしくねん✿^^素敵ぉ水♪
アバター
2013/04/14 20:03
こんばんはヾ ^_^♪
少しだけ暖かかったです♪
今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/04/14 20:02
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/14 17:34
こばわぁw寒いよ><;まだ暖房つけてますw
アバター
2013/04/14 16:57
heonちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆昭和記念公園でチャリに乗ってきたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/14 13:59
パスタ2日目はカルボナーラwもう少ししたらアサリの美味しい季節なので来週あたりはボンゴレロッソで♥
アバター
2013/04/14 12:15
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
妖精さん私を空飛べるようにできませんか~?笑
素敵ぽちっと✧
アバター
2013/04/14 11:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お出かけ前の駆け足ステプ~♪
アバター
2013/04/13 22:42
節約モードに入ってたのに
ロリータ、妖精でタガが外れた感じです+.(≧∀≦)゚+.゚
だって萌えたww
アバター
2013/04/13 19:39
こんばんわ^^

昨日は集会で会えずでしたね;;
また今度!!
遊んでくださいね~♪
アバター
2013/04/13 16:45
お掃除・お洗濯・ついでにレンジも掃除してお昼にざるうどん作って夜はきのこのパスタです^^
アバター
2013/04/13 13:21
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/04/13 07:32
おはよう^^地震で携帯が凄い音で鳴ったからビックリ!大丈夫だった?
アバター
2013/04/13 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  週末は暖かくなるってホントかなぁ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2013/04/12 23:16
久々の巡回中^^;
アバター
2013/04/12 22:47
こんばんは^^楽しい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/04/12 22:21
いる〜?
カフェで待ってるよ。
写真そろそろ撮るよ〜。
来れるかにゃー♡
アバター
2013/04/12 17:21
MNB♡今夜だぜベイベー♪おまちしておりますo(_ _)oペコッ♪
アバター
2013/04/12 15:44
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
今日は久しぶりに家でのんびり~
家に居れば居るで^^;何かと有る事も多いわね…(◞‸ლ)
手抜きのきぬちゃん♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2013/04/12 15:27
毎日、寒いですね><風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/04/11 21:03
こんばんわ^^ 
ぅ~;; 寒い>< 
明日は雪の予報になってて車が心配;; 
タイヤ夏仕様にしたので・・・。
アバター
2013/04/11 20:44
サークルで見たけど 卓球のラケットおもしろいね
アバター
2013/04/11 19:32
こんばんは。友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
アバター
2013/04/11 16:53
✽◜◡◝)φただいま 戻りましたのでよろしくです。また会えて嬉しい♬‿*✽ ありがとう(人‿◡*)
アバター
2013/04/11 07:13
ケイコウソウが咲いてて、うっとり.+.(♥´ω`♥)゜+.しながら、わんこの散歩してきたよw
アバター
2013/04/11 00:00
今晩は。足元に待望の新たな巡回のお供が加わりました♪ ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】
アバター
2013/04/10 23:23
こんばんは!明日は親不知の抜歯に行ってきます。かなり凹んでます・・・
アバター
2013/04/10 23:07
こんばんはー。この2520号の命が惜しければ…え?2520じゃない?…コホン。この2510号の命が惜…
あっ、ここだと2510号の頭しか見えないww
アバター
2013/04/10 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新作素敵すぎて迷いますぅ><
でも耳はいらないwww
日曜日は会えなくて残念でした。。。
卓球部で疲れちゃったかな?(*≧m≦*)プププ
アバター
2013/04/10 20:07
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~~す☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/04/10 17:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワーー♪
ワルワルをオトモに巡回です~♪メガりますように!
アバター
2013/04/10 14:28
heonちゃん、こんにちは。

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
ご挨拶もままならないまま4月に突入して、
もう中旬に到達してしまい申し訳ございません;

天候が不安定で気温差も激しく体調も崩しがちですが、
お元気でお過ごしになっていらっしゃいますか?

私はなんとか復帰にたどりつけそうな段階にまで今は回復しております。
でも休止&停止していた時間とノルマが大量ん蓄積され、
リアがてんてこ舞いになっております;

GWまでには皆様にご挨拶と又ゆっくり交流を復帰したいと思っております。
是非また、仲良くして下さいね。

では取り急ぎ、簡単な近況報告になってしまいますが、
失礼いたします。

お体に気をつけて、今後も宜しくお願いします。

いつもありがとう❤
アバター
2013/04/10 14:16
1988年に瀬戸大橋が開通して25年☆
あの年のGW、展望車の指定席を取って乗りに行ったな~w
アバター
2013/04/10 13:53
こんにちは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
ニコタ在住1周年を迎えました❤これからもどうぞ宜しくお願いします(✿◡‿◡)))
アバター
2013/04/10 11:27
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ここ最近会えてませんがお元気でしょうか~

今週もよろしくねん^^

今週から新ドラ始まったねん^^1話を見てから見続けるか判断する私です^^
アバター
2013/04/10 00:46
こんばんは^^日々忙しくて疲れ果ててまふぅㆀww今週も♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤素敵ぉ水✿(*´ェ`*
アバター
2013/04/09 23:59
今晩は。春の花祭り最後の収穫をして来ました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2013/04/09 22:58
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ピンクで∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース❤
アバター
2013/04/09 21:50
ღ(⋓ื◡⋓ื)ღこ んばんは☆園児になりすまし。です^^;;;;
アバター
2013/04/09 21:42
明日は関東にも黄砂が来襲ですって?! 窓をしっかり締めてから出かけなきゃ。。(。◡ˇ‸◡)
アバター
2013/04/09 21:40
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/04/09 15:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今週もヨロシクね~^^
アバター
2013/04/09 14:40
752年、東大寺の大仏開眼供養会開催☆
何度も奈良に行ったのに、大仏を見たのは修学旅行の時だけ^^;
アバター
2013/04/09 12:15
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/09 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は一段と寒いよぉ>< 冬に戻ったみたいだぁ^^;;
アバター
2013/04/08 23:57
今晩は。日中は暖かく穏やかなお天気でした。 今週もよろしくです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/04/08 21:36
ヘオンちゃん
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪
アバター
2013/04/08 15:59
こんにちはぁ~ 今週もよろしくでつ<(_ _)>今日はお天気らぁ わぃ
アバター
2013/04/08 13:00
こんにちは✿ 良く晴れているけど風がまだ強いです>< 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 08:54
春の嵐で色々大変だけども~
今日も天気は回復しつつも風が強いけど~・・・
今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/08 08:38
おはようございます^^
今週から娘たちの新学期がスタートです。私のお弁当作りも・・・頑張りますw
アバター
2013/04/07 23:56
こんばんは。お天気は良いのに強風で洗濯物が外に干せませんでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/04/07 21:54
(●'∇')コンバンハ~♪爆弾低気圧の被害はありませんでしたか?
今週もよろしくです(*´∇`*)ノ
アバター
2013/04/07 21:24
こんばんはー。コンコルドニンゲン略してコンコルゲンですヽ(´ー`)ノ 静岡のCMだから県外の人には伝わらない…
アバター
2013/04/07 21:07
こばわんwお菓子食べたい衝動と戦いながら巡回中でっすw
アバター
2013/04/07 20:00
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日家族で魁力屋のラーメン食べてきたよ~押忍!
アバター
2013/04/07 19:40
卓球部?おソロでかわいいねっ^^
アバター
2013/04/07 17:55
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
外は凄い風だよ><
アバター
2013/04/07 15:33
雲一つ無い快晴ですが、風がめっちゃ強いです>< ベランダに干したパンツが飛んでいきそうw
アバター
2013/04/07 14:53
こんにちわ^^ 
昨日巡回中に途中で寝落ちしてました;; 日中なら大丈夫b 
稲㊥w
懐かしいですねwww

そんな、うちのクラスにも、稲㊥に出てきそうな子が何人かおります、ハイw
アバター
2013/04/07 14:38
今日は鉄腕アトムの誕生日♪
連載開始時の雑誌の発売日らしいけど、2003年生まれの設定だとかw
アバター
2013/04/07 14:26
今日は昨日と違って晴れ晴れとした陽気^^風はちょっと強いけど^^;
アバター
2013/04/07 12:30
こんケロ~w
<m(__)m>
サークルに、しばらく行ってない^^;
アバター
2013/04/07 12:10
こんにちは^^

風が強いですね^^
桜もどっさり散ってしまいました。
これからいろんな花が開花します。
ワクワクしますね^^
お水と素敵お届けです♪



アバター
2013/04/07 12:10
(^-^*)/コンチャ!
昨日やっとメモが出て青ガチャコンプしました♪
毎度苦戦!リサイクル大変だw

今夜はサークル来れるのかなぁ?
会えたらいいね^^
アバター
2013/04/07 10:43
稲中卓球部w

その手があったかw
アバター
2013/04/07 08:28
おはようございます。昨晩は風の音が凄くてあんまり眠れませんでしたよぉ~。><

きぐるみクラブだぁ~! 懐かしいなぁ~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.