Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


プリキュア見てました

おはようございます。

昨日はなんとなーく体力落ち。



今、プリキュア見てます。
ん?日曜日は8時半からではって?

ノンノン!
これはアニマックス(CS)です。
見てるのは「ハートキャッチプリキュア」です。
なんかファッションショーやってるんですけど、
いいですねぇ。
そんな回なんですけど・・・ね。

まぁ、最後の方しか見てませんwww



昨日は雨。
本当はお城行きたかったけど、
この天気じゃ撮影は無理だな~と思って断念です。

朝は歯医者に行ってきたんですけど、
疲れ溜まってるのか、途中ヤマダ電機の駐車場借りて仮眠取りました。
じゃないと帰れない・・・15分が耐えられない感じ。



さてさて、今日は何しようかな~。

アバター
2013/04/11 00:02
<優奈様>
爆弾低気圧は、こっちは普通の雨でした^^;
ただ、風が後から強かった記憶が・・・。
外出なきゃいけない時は大変ですね^^;
アバター
2013/04/07 14:55
こんにちわw
お久しぶりです♪

昨日はとても雨が強かったですね・・・
部活の帰りは小雨だったのが塾に行くときになって大雨になったので大変でした(>ヘ<:)

そちらはどうでしたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.