Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


風に吹かれるように


風に吹かれるように、
いつも、「ふら~っと、どこかへ行きたいなあ」と思っています。
特に目的地を定めず、スケジュールも立てず、気の向くままに、
「どっちの方向にしようかなあ」なんて、そんな旅行がしてみたいなあと思います。

電車より車でドライブが好き。
だから「ふら~っとどこかへ」も、車でドライブというのが、希望です。

あまり行き当たりばったりも、「ここはどこ?私はだあれ?」になりかねないので、
一応地図を広げて、「今日はこっち」「ここからあっち」
そんな気まぐれなドライブしてみたいなあ。
うん、勿論私は、サイドシートね。

日本列島って、長いから、真っ直ぐ走っても、未知の景色がいっぱい。
私は本来は寒いところで生まれ育った人間なのですが、
寒い地方はあまりフルーツや花の種類は豊富ではないの。
北から南下して、緯度によって変わる植物の種類には感動します。
お日様の分身みたいにみかんが生ってるのを見て、
物凄く感動しました。

いつか、のんびりと気のむくままに日本縦断旅行がしてみたいです。



ちょこっと宣伝。
アマチュアですが、作詞作曲して音楽作ってます。
外ブログにオリジナルソングを載せてます。
絵も描いてます。
興味のある方は気軽に遊びに来てね。
ブログ『Colors of Breath』

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


追記:コーデのポイントは、なんと鬼さんソックス♪(^^)v

アバター
2013/04/08 07:30
★セカンドさんへ
>青春18切符で電車の旅もいいかも。
そういう鉄道旅をする人もいるみたいですね。
鉄道に詳しい人となら、それもいいかなあ~^^。

>忙しい毎日、のんびりと、旅、してみたいですね!
「旅はのんびりと」、それにつきますね。
アバター
2013/04/08 07:27
★ハコレナさんへ
>旅行か、最近行ってないですねえ。
同じくです。
やることいっぱいで、あっという間に毎日が過ぎていきます。

>仕事でも出張なくなったしなあw
出張する人は、出張先でその土地の風情を楽しんだりするみたいですね。
出張も実はちょっとした息抜き?^^



ユニット頑張ってくださいね。
アバター
2013/04/08 07:06
★kannoさんへ
>ドライブいいですね!^^
10代の時はかなり車酔い酷かったけど、乗り物はず~っと車の助手席が好きです。

>南の方がフルーツもお花も多いのかあ~♪
故郷はリンゴか渋柿かスモモやサルナシとか地味~。
庭の桃も梨も葡萄もそれほど美味しくできなかったです。
暖かい方へ南下するほど、色とりどりですね。
みかん、ビワ、キウイ、イチジク、ザクロ、生ってるのを実際に見た時は感動しました。^^

>私もその黄色のブーツにそのソックス合わせるんですよ!いっしょ!^^
センスのいいkannoちゃんと一緒だなんて、すごくうれしい~。イェイ^^)b
アバター
2013/04/08 00:33
青春18切符で電車の旅もいいかも。

忙しい毎日、
のんびりと、旅、してみたいですね!
アバター
2013/04/07 21:53
旅行か、最近行ってないですねえ。
仕事でも出張なくなったしなあw

ユニット頑張ってくださいね。
アバター
2013/04/07 20:53
ドライブいいですね!^^
南の方がフルーツもお花も多いのかあ~♪

私もその黄色のブーツにそのソックス合わせるんですよ!
いっしょ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.