Nicotto Town



お題「ピクニックに行きたい場所」

ピクニックには行きたいけどどこに行けばいいのか不明。
ってか花見はピクニックに入るのか?
桜は大分つぼみが綻んできました。
が、花見の予定は今のところない。
西公園はかなりしょぼいしなぁ……。

植物園とか大きな公園はピクニックに最適だと思うんですが。
虫嫌いの私としては自然の野山はふんぎゃーー!となることが多いもので(笑)
でも仙台でいいところってどこなんだろう……。
東京とかだと井の頭公園でまったりとか好きなんだけど。
あそこは動物園もあるしね!
なんてったってツシマヤマネコいるので猫スキーとしては外せません。
他にも地味に面白いと思うよ、あそこ。
でかい鏡があって説明看板を見ると【ヒト】って(笑)
しかも【好奇心が強い】とか【あつかい方によっては大変危険】とかユーモアセンスがあると思う。

あうあう、お題からズレていってるぅぅ。
どうしてお題のブログって毎回こうなるんだっ。

アバター
2013/04/08 21:24
>meianさま
おおっお花見もピクニックならいいかも!
仙台の西公園は昔天文台があり、かなり通いました。
(今は天文台は移転したんですが)
でっかいこけしが立ってたのと、SLが置いてあったんですがあれは今でもあるんだろうか?
港に公園って素敵!
いいデートスポットになってそうです(笑)
アバター
2013/04/08 20:05
今晩は。
ピクニックを検索すると「屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に出かけていき、 楽しむこと」
とか「屋外に出かけて、食事をすること」という説明ですから、お花見もピクニックかも^^。

仙台にも西公園があるんですね。福岡にもあります^^。港が見下ろせていい所です。

「ピクニック」というお題は書きにくいですね。私は、特に無しで、非公開にしました^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.