Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


全国「桜の名所100選の地」の1つに行ってきた

こんばんは~。
にゃんにゃんにゃ~!

今日は、明石城に行って来ました。
が!
強風です。
なので、桜の木の動画の撮影のみしてきました。

以前に何度か訪れてみたけど、
桜、あったっけなぁ?って思ったりしたんですけど、
やっぱり桜は少ないイメージです。

でも桜の名所100選に選ばれてるくらいだもんなぁ。
期待してたんですけどね。

やっぱりお城見に行くと、結構リフレッシュできます。

来週、天気が良かったら、ちゃんと動画撮影に行きたいと思います。
できれば姫路城も。



さぁて、疲れてるから寝ます。
ではでは!またねぇ~!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.