Nicotto Town



◇◆伝言板⑮◆◇

15ありがとう!!!

15って、よくよく考えたら、累計コメ、1500以上ってことだよね!

嬉しいな~~!!
ただね~、ひーとつ守ってほしいのがですね、
伝言などのコメントは必ずここに書いて欲しいものです。

あとで見返せないし、
一人がやるとみんながやるし、
関係ないコメントでほかのブログがあふれるのは嫌なんです!

なので・・・必ず守ってくださいね?

あと!コメ消しは絶対にやめてくださいね!

それでは~~

GO(☝´◉ ਊ ◉)☝

アバター
2013/04/28 16:33
お礼のお気に入りです
アバター
2013/04/28 15:58
stpです!
アバター
2013/04/28 07:55
友達限定巡回中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2013/04/26 22:24
水遣り&stp!
アバター
2013/04/26 18:01
大変ですね><
アバター
2013/04/26 15:43
かっこいいなんてありがとうございます✩
アバター
2013/04/26 15:32
まじですか!?
持って行ってみます(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/04/26 15:24
すごい羨ましいです(´・ω・`)
将来都会の方で暮らす予定なのでそれまでヘタリアブーム続くかどうか・・・って感じでつ(´・ω・`)
アバター
2013/04/26 15:10
わたしはどいなかって読む地名があるくらい田舎なので
運賃かかっても行けるのが羨ましいです
アバター
2013/04/26 15:06
アニメイト入る時点で少し恥ずかしいので変装してから恥を捨てて行ったらいいですよ(((
わたしは修学旅行先が京都なので京都で同人誌買いあさります(`・ω・´)
アバター
2013/04/26 15:02
きゃあああああああああ\(*゚д゚*)/
嬉しすぎます(吐血)
ヘタリア好きと言っても松山のアニメイトってしょぼいので同人誌一冊も持ってません(´・ω・`)
アバター
2013/04/26 14:59
友達申請いいですかウズウズ(*´д`*)
アバター
2013/04/26 14:58
こんにちわぁー
100コメおめでとうございます!
あと、個人的にフラアサが萌えます(*°∀°)
アバター
2013/04/26 13:38


ですよねww
アバター
2013/04/25 20:29
見え方良かったですか!?
嬉しいです^^
アバター
2013/04/25 19:14
ですよねぇ・・・。
そうします^^
意見感謝です☆
アバター
2013/04/25 18:41
*▹▫◃。 ♡:✿*,伝言板+✿*。▹▫◃。 ♡

↑元々こんなんなんですけどね>< インパクト足りないでしょうか?
アバター
2013/04/25 18:36
そうなんですか! 

私も課金したいですー 笑
アバター
2013/04/25 18:33
ありがとうございます!///

私は黒のアイテムあんま持ってないので
羨ましいです 笑*
アバター
2013/04/25 16:53
そうなんですか!!
最初から二コタやっとけばよかったって思いますね(
 たぶん、二コタの存在知らなかっただろうが・・・・・(笑)
アバター
2013/04/25 16:41
ですよねー
ゆうこりんワンピって cコインで発売されたんですか??
アバター
2013/04/25 13:07
プロフィール書いて下さって有難うです☆

顔文字までしてくれたんですねw
アバター
2013/04/25 12:01
水遣り&stpですぅ(*^ ^*)

これからもよろしくです♪
アバター
2013/04/24 20:24
うん…

ガチャとかだとヤバいよね(
アバター
2013/04/24 20:02
そうなんだ!!
一緒だぁぁぁ( ^o^)!

そうか…(
でも上手いよ!*
アバター
2013/04/24 19:54
じゃあためでいくねb

きくたんのコス可愛い///
めっちゃ似てる!!
つか、これきくたんだよね?あ



俺はアーサー推し(゚∀゚)(゚∀゚)
アバター
2013/04/24 19:49
こめんと返信有り難う御座います(゚∀゚)!!

ためって大丈夫でしょうか?
アバター
2013/04/24 19:02
こんにちはノ*
友達のブログから名前にピンときたので訪問です!!*

ヘタリア私も好きです!!
友達になりませんか、

是非絡みましょう!!
アバター
2013/04/24 18:03
ですよね(>_<)
アバター
2013/04/22 17:37

そーなんだwwwwwwww

ゆうかいwwwwwwww
誘拐←あ
アバター
2013/04/21 15:57
はいwww

なんか、


うわー知りませんでしたー

ってwwwwww

喧嘩売ってんのかとか思いました

このコメの返事は板にお願いします
アバター
2013/04/21 11:57
絶対に守ります!!
だから友達申し込んだんです!!
アバター
2013/04/21 11:55
見ました!!
アバター
2013/04/21 11:49
こんにちは!!
アバター
2013/04/21 11:01
訪問、実に感謝。
アバター
2013/04/20 17:36
国旗ですか
いいですね^^ 国旗とかをアイテムに取り入れると基本的にイギリスのが多いですよね^^
あれって、どういう兼ね合いなんでしょうかね!?ww
アバター
2013/04/20 16:35
いえいえ、構いません✿

その時は結局できたのですか?;
アバター
2013/04/20 16:32
ドンマイですwwwww
アバター
2013/04/20 16:29
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここにすいません。

仕掛けてしまってすいませんmm

お詫びに、素敵とお水ですノノ

訪問ありがとうございました。

よかったら、あの技を使ってみてくださいww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2013/04/20 16:28
ですね・・・・運を使い果たしました・・・・
アバター
2013/04/20 15:27
ポーランドいいですね~ なんか可愛いww

友達が 口調真似してますww  ○○だし~ ってwww
 
アバター
2013/04/20 15:01
支援ありがとうございました!

お返しです。
アバター
2013/04/20 14:59
おぉ~ 日本派か^^

中国の口調が面白い&印象的になるからとかかな~?
 ヘタリアは個性的キャラおおいよねww
アバター
2013/04/20 14:52



こんにちわ(*´ω`*)

ブログをわざわざ閲覧して下さりありがとうございました。
感想まで書いて下さって、とても嬉しかったです。
まだまだ修行中の身ですが励みに頑張ろうと思います。
ささやかながらですがお礼の素敵のお届けです*

アバター
2013/04/20 14:42
そ、そ!! 最初って 日本かイタリア が

好きになる人おおいですよね!それは自分も思いますw
 自分は最初イタリアでした^^ 
アバター
2013/04/20 14:31
ですよね~><

自分の周りでは みんなバラバラですねww
 同じキャラが好きな人がいると嬉しいですよね^^  

アバター
2013/04/20 14:21
おぉ~ 同じですねヾ(*´∀`*)ノ

自分の周り イギリス好きな人いないんでうれしい☆
 絵かいてるんですか!いいですね(≧∇≦)b 
アバター
2013/04/20 14:06
眉毛紳士ですねwww イギリスです♪

ただ リアルでは アメリカって言われますww 
アバター
2013/04/20 13:57
友達の伝言板見て 名前見て 反応してSTPにきましたwww

ヘタリアですよね^^ うちも大好きです☆
アバター
2013/04/20 13:57
可愛い可愛い(´・ω・`)
アバター
2013/04/20 13:56
高校になったらあるらしいです><
辛いですよね体力テスト嫌いです(^O^)
アバター
2013/04/20 13:19
私たちはいつも訪問感謝の限りです★
口には出さないけど・・・
アバター
2013/04/19 22:27
コメント感謝です//
ほんとですね。。
私、バカでした。。
アバター
2013/04/19 18:08


まじです(笑)
ちょっと先生は頭がおかしいのですよbbb
アバター
2013/04/19 18:08
みんな最近やるんだね!
早いね!
アバター
2013/04/18 17:17
おおぉぉ!!


なるほど!

頭いいですね!!

さすがですっ!!^^
アバター
2013/04/18 16:58
ホントいつもみんな訪問ありがとうね♪
アバター
2013/04/17 19:40
ショック!です・・・
せっかく頑張ったのに・・・;;
アバター
2013/04/17 18:45
うぅ・・・
もっと早くうごメモするんでした・・・;;

え、じゃあ今まで書いたメモとか全部消えちゃうんですか??
アバター
2013/04/17 18:36
ゆ、有料Σ(゚д゚lll)
有料だとうごメモできない・・・!!!;;
アバター
2013/04/17 18:26
そ、そんな・・・!
私まだ3DS買ってないΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/17 18:19
も、もうすぐじゃないですか!!!
でも3DSにうごメモってありましたっけ…
これから出るとか!
アバター
2013/04/17 18:14
こちらこそありがとうございます^^

アバター
2013/04/17 18:07
大丈夫です^^
そんなことしませんから、



アバター
2013/04/17 18:04
まぢすか・・・;
知らなかったです
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |
     \          人        ヽ   ´    `  '             /
       \           ( し.)                                 /
        \       `¨                           /
アバター
2013/04/17 17:58
訪問感謝です、
イキ申おkですか、?

アバター
2013/04/17 17:57
え!
うごメモって終わるんですか!!
アバター
2013/04/17 17:53
すてぽどぞ!
アバター
2013/04/17 17:44
そうなんですか!
長いですね!
私はこの前うごメモの事分かって最近デビューしました!
アバター
2013/04/17 17:33
そうなんですか!!!
スターとか多いですね!
すごいです!!
アバター
2013/04/17 17:15
gyu_gyu_gyu_trust@yahoo.co.jp
アバター
2013/04/17 17:06
コメント感謝です♪
ナイティオ@ツイッタさんですか?
お名前を検索すると二人出てきたので・・・^^;
アバター
2013/04/16 18:31
boy_cold_april@yahoo.co.jp
アバター
2013/04/16 18:27
みんな訪問ありがとうね♪
アバター
2013/04/16 04:00
stp☆彡
※不眠症が光の速さで押しております。
アバター
2013/04/15 16:51
ですよね^^
アバター
2013/04/15 13:54
    (´・ω・`)   巡回中だよ-*
     ( O┬O
ε≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2013/04/14 14:44
ぇ、事実を聞いてしまったwwwwwwww

アバター
2013/04/14 14:35
mdrt_98@yahoo.co.jp
アバター
2013/04/14 14:30
だよねー(゜д゜)

アバター
2013/04/14 14:22
あーそういう人いるよねw

課金者なのに非課金者のふりwww
アバター
2013/04/14 14:16
今度から気を付けるよ(`・ω・´)きり
アバター
2013/04/14 14:14
そうなんだー

知らんかったわ
アバター
2013/04/14 14:09
ぇ、そうなの(;・ω・)汗
アバター
2013/04/14 14:05
えあぅー…(

アバター
2013/04/14 13:59
そやねwwwwwwww

ぇ?p物って有料なの?状態w
アバター
2013/04/14 13:56
だねww

頑張ってますなー(ぇ
アバター
2013/04/14 13:53
だよねwwwwwwww

見た瞬間あ然( ; ゜Д゜)←
アバター
2013/04/14 13:50
無謀すぎです(はぁと
アバター
2013/04/14 13:46
だよねwwwwwwww
アバター
2013/04/14 13:00
タメ(о´∀`о)わーい♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/04/14 12:54
次からはお互いタメで(゜∀゜)ハハ

んータメOK?のブログ
私も書いてみるーww
アバター
2013/04/14 11:19
twitterでフォローしたんだけどいい??
アバター
2013/04/13 22:23
訪問感謝です
アバター
2013/04/13 18:09
こんばんわ。サブちゃんの数、そんなに居るの?と気になっている私です^^
アバター
2013/04/13 17:54
明日暇だったら午前10時くらいに ににこのいえにおいでくださいまし

色々お話したいと考えております!q(^-^q)お願い致します!

少々時間をとってしまって申し訳ございませんでした!
アバター
2013/04/11 17:58
俺も、それをためらったんですけど、
リア彼女がすすめてくれたので
どうなんかなー...
って思ってます。
アバター
2013/04/10 17:24
みんな書いてくれてありがとう!^^
アバター
2013/04/08 21:24
マジですかwwwwww

ビックリしますよねwww
アバター
2013/04/08 21:22
ぁ、すみません^^;

次は見れると思いますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.