Nicotto Town


ともちゃん


山あり谷あり・・・


今日は、フォトショップ・エレメンツの授業がありました。

準備万端で、生徒さんをお迎えできたので、
完成度の高い楽しい授業を提供することが出来ました。
(良かったよかった!!)。

今度は、金曜日に、フォトショップ・エレメンツの授業があります。

今日は、シャボン玉を作ってみる授業をやりましたので、
次回は、二枚の写真を美しく合成する授業をと考えています。

テキスト作りと予習と、、、、なかなか、ゆっくりできない今日この頃です(^_^;)あーーー。

アバター
2013/04/09 12:19
ネイトさん>米、ありがとうございました♪。
        予想以上の準備、、、、、う~ん、そこまで頑張れればいいけど(*^。^*)笑。
        ま~、自分に発破をかける!という意味では、そんなんで良いのかも?。
        ほどほど、頑張りたいと思います♪。
アバター
2013/04/09 11:29
ブログ広場からこんにちわ!

準備って「この質問生徒から飛んできたらどうしよう・・?」とか思うと、予想以上の準備が必要で大変なんですよね・・・
お互いほとほどに頑張っていきましょう \(^-^ )♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.