Nicotto Town


ともちゃん


小学4年生の新入生!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

パソコン教室に小学4年生の男の子が入学してきました。

夏休みの間、通ってくれることになりました。

何を重点的に教えると、この子の為になるかしら???。

責任重大だよおー。


悩む(+o+)おおー。


喜んで笑って楽しんでもらいたい!!。

先々の実になることも教えたい!!。


むずかしい!!。

アバター
2014/08/12 12:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パソコン買ったので持って行きますので宜しくお願い致します。
アバター
2014/08/06 22:35
ま~ちゃんさん、コメントありがとう(*^_^*)/。

今日は、ブログを作ってもらうお勉強をしました~☆。

明日から、小学校2年生の妹さんも通っていただくことになりました♪。

女の子なので、ニコッとタウンを教えてあげようと思います(#^.^#)ニコニコ。
アバター
2014/08/06 16:32
先生の教え方でしたら素晴らしいですよ(◎´□`)サイコォォォー☆

優しくてユーモアが在って、きっと、生徒さんも満足して

帰って行った事と思いますよ(*^^)v

自信を持って頑張って下さい☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.