Nicotto Town


ともちゃん


8月ですね~


札幌の手稲にある流れるプールの映像をテレビでみました♪。


大きな輪になっていて、流されながらクルクルとゆっくり回るしかけになっているんですね。


浮き輪につかまりながら、まったりと流れて行くって楽しそう(*^_^*)おおー。

ただ、、、水着になるのが、恥ずかしい、、、。


すこし、ぜい肉をとってから、遊びに行ってこようかな(#^.^#)あははは。

アバター
2014/08/05 20:22
赤い着物と 和傘とてもステキ(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

ほうずきの 提灯のフレームも トテモトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

それと 暑いのでスイカ食べたい((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2014/08/05 20:16
今晩は

毎日暑いですね


御無沙汰してます モンキー果物店の果実デコフレーム プレゼントして下すったのは ともちゃん先生ですね

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます 、函館、青森のねぶた祭りに行ってきましたが

暑くて 小樽が1番いいですね(´▽`*)アハハ これからも体調にお気をつけてほどほどに・(o≧口≦)o≪≪≪p(´∇
`)q ファイトォ~♪ガンバッテください♪。

アバター
2014/08/04 08:27
浴衣がお似合いですよ♪

背景も組み合わせが良いですね(*^^)v

今日はお友達が来るので、これからお昼の支度です。

暑い、暑い (*≧ω≦)キャハハ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.