Nicotto Town


ともちゃん


ハワイ♪


妹が先週、ハワイに行ってきました(●^o^●)おおー。

独身貴族は、やることが豪勢です、、、うらやましい。。。

お土産で、ハワイの神社のお守りを貰いました。

アメリカのハワイに、神社があるとは!!!。

もう、驚きです((+_+))。


私も、海外旅行とはいかないまでも、、、久々にプチ旅行したいですねー。

ハリーポッターのテーマ・パークできましたよねー。

行きたいな~~。


まずは、頑張って働いてお金を貯めよう!!。

エイエイオー!!。

アバター
2018/07/15 20:43
先生お久しぶりです
私は元気です。

凄く(嬉〃∀〃)ゞです

見てて下さってたのですね

先生から沢山教えて頂いて、焦らずもう少ししっかりと

勉強すれば良かったと後悔しています

ある時画像検索で、北国の母の日記 エキサイトブログで画像検索

すると画像で良いのばかり、ジェイトリム のフレームの綺麗なのとか

運河に雪を降らすのとか様々な画像が出てきて、私のだけでなく

他の人のも混じっていましたが、自分の物は分かります。

改めて作った作品に感動していました。先生には沢山教えて頂いて

おくらばせながら本当にありがとうございました。感謝 感謝です

こんなに教えてくれる所は有りません、本当に残念です

たま~に先生のお部屋に行った事有ります

少しお部屋が替わっていたような 今でもニコタやってるのかな~なんて思って居ました。

最近ニコタ交流で少しブログお休みしていました。

今年は百合が原も行きませんでした、まだ足が完治していないので

去年はかなり無理をしたので…

先生は今小樽にいるのですか?もう教室は開かないのですか?

とにかく今夜は(嬉〃∀〃)ゞです

釣も一発大漁、私のコーデも、ニコタにすっかり溺れています。笑▽笑)

今日はこれで失礼致しますね。

先生も元気で頑張って下さいね。

♪♪(●^∀^●)♪♪。
アバター
2014/08/19 15:16
今日は

独身にも色々 結婚してても色々~~~

お仕事・(o≧口≦)o≪≪≪がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪。
アバター
2014/08/14 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

目標目指してお仕事頑張って下さい|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.