Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あなたとお話がしたい 寂しがり屋の・・・

こんばんわっしょーい!

なんか昨日とその前と、ブログを書いた記憶がほっとんど無い状態です。
書いたんですけどね。
うんうん。



最近だんだん暖かくなってきたので、
車の中に置いておくクーラーボックスを今日買ってきました。
これでドライブ中でも冷たいジュースが飲めるぞい。

彼女とドライブ行ってて、
スッとクーラーボックスから冷たいジュース出したら、
好感度アップかな?

彼女いない・・・シクシク・・・

やっぱりいつでも愛車が嫁なパターンか。



そうそう!昨日ニコニコ動画に動画を1本投稿しました。
車載動画ですけどね。
あすかの聞き苦しい耳障りな声がずーっと聞こえますので、
見るのはおすすめできないけど、とりあえずURL書いておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20561314

アバター
2013/04/11 00:05
<まいまい様>
ほんとに毎日寂しいw

オーディオテクニカは、イヤホン・ヘッドホンのみだったかな。
なかなかいい音出るので、おすすめです。
個人的にはお気に入りです。
営業担当さんもいい人だったし^^

今度スカイプ、是非しましょう!
アバター
2013/04/11 00:03
<綺羅々様>
何もコメント残さず申し訳なかったです。
来て頂けるだけで本当にありがたい!
クーラーボックス、活用しまくるぞ~!
アバター
2013/04/10 16:45
彼いなくて寂しいのは私もです~~(泣)(泣)<最近、とみに切実に欲しいっ 春だから?

ニコ動見たいけど、またヘッドセットが壊れやがりました(激泣)
もしかしたら、今日買いにいくかも?<父の車次第・・・(自分で運転できないから)
やっぱオーディオテクニカがいいですか?

寂しいので、今度スカイプしてくださーい。またニコ生にも顔だしますね(^-^)
ではっ
アバター
2013/04/10 05:51
クーラーボックスは、役に立ちますよね!!

訪問感謝です*
久しぶりにうちも訪問してみましたっ(`・д・´)ヾ

STPですノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.