Nicotto Town


日常・非日常・空想


びばこへ❤


ちょっと書くのが遅かったので、
本人に読んでもらえるか謎ですがwwww

びばこ

昨日はすごく楽しかったです♪

本当はね、
行かないでほしい というのが正直な気持ちw
だって、さびしいんだもんwwww

ビバビバ・・・

兄1の嫁になるのも、
びばこが義妹なら楽しそう(*´ェ`*)
と思ったのも正直なところww

一緒に

オホホ

と笑うのもいいなぁーって思ってたぉw

悲しい事があった時とか
びばこに元気をもらってましたw
もちろん、元気な時も さらに元気をもらって

ワッチョイ ワッチョイ 

してましたw

びばこが幸せになる事を

(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !  (o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

言いながら祈ってますw


不二子が無いものをたくさん持っていて
とても魅力的なびばこでしたw

びばこの素直なところが大好きですw


愛してるぉぉぉぉー☆

アバター
2009/08/02 18:09
かしーのさん>>
びばののんw
でも、彼女のテーマ曲だったぉww

びばこ>>
何も出来なかったきがするんだけど、
でも、幸せになる事を 心から祈ってます!

またかまって下さいぉ(*/ω\*)
アバター
2009/08/01 23:17
ちゃんと読んだよ!
本当にありがとうございます!
今夜は間に合ってよかった・・・・

またいっぱい話そうね!

アバター
2009/08/01 22:16
ハーーァビバノンノン(台無し)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.