Nicotto Town



中学校!

最近ニコタできなかったー


それから!

昨日、13歳になりました☆

誕生日4月9日だもんねッ!

自己紹介を丁度昨日やって、皆誕生日とか言ってたから結局言うはめになるというね

同じ誕生日のSのが先に自己紹介で、誕生日ってことばれて

「てことは,,,?」

と、ほとんどの人から視線が注がれました☆

まぁ同じ誕生日ってこと皆知ってるもんね?

小学校皆一緒だもんね、6年間ずっと一緒にいたもんね

でも転校生来たぜ!

「○○(名字)っち」というあだ名ww

明日、バドミントン部の練習参加させてもらえるーーーーーーー!

さっきデポ言ってラケットのカバー買って来た!

ラケットは母さんのおさがり♪

バカにすんなよ?俺の母さんすごいんだかんな?全道行ったんだかんな?

ただの母さん自慢です

言っときますけど、マザコンじゃないので。

これだけは勘違いしないでくださいね(^^)

バドミントン楽しいよね

ふっふーーーーーーーー

アバター
2013/04/11 00:59
お誕生日おめでとうございます!

母上様すげぇ!
部活頑張れー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.