Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


ピクニックに行きたい場所


ピクニックとはちょっと違うんですけど
GWが近くなると浄土ヶ浜付近を散策したくなります。

そろそろカタクリや桜の花も咲きそうですし
お花見スポットになっている場所もあるので
お花見をしつつしばらく浄土ヶ浜の海を眺めるのが好きv
あの青と白と緑の世界が妙にお気に入りなのです♪

とかいいつつ、本当は花見牡蠣目当てだったりして
(岩手では牡蠣の旬は春なのですよ)
震災の影響で食べれませんでしたが今年はどうだろうか…

因みに夏はやませで寒いのであまり海に近づきませんw


レジャーの記事なのでもう一つ。
今年のGWは友人たちと小旅行に行ってきます♪
念願の石ノ森萬画館に遊びに行くのでワクワク(^^

ただ、高速を使わず私の運転で行くので
色々と心配事はありますけれどもっ
今時カーナビすらついてませんけれども…
まぁ、なんとかなるかなぁ^_^;
とりあえず車を点検に出しておこうっと
後は、勇気だけだ! w

アバター
2013/04/13 21:17
リンゴさん>

牡蠣はいただけでも花見牡蠣にはなかなかありつけないので
今年こそは食べたいです><
GWもうすぐですよ~今年は連休が取りにくいようですが
近場でもお出かけしたいですよね(^^
運転も気をつけますv
アバター
2013/04/13 12:25
これからというか、今が牡蠣の旬ですか。
食べることができるといいですね。
GWの予定・・・そうだ、もうすぐGWなんですねー
なんだか忙しくってなにも考えてなかった・・・
小旅行っていう響きなら、どこへでも行けちゃいそう♪
motiさん運転ということで、お気を付けくださいませ☆
予定があると楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.