Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


春のファッション

やっぱり、寒さが和らぎ雪が溶けて辺りに花が増えてくると、
明るい色で、柔らかい雰囲気の服を着たくなります。

最近でこそタイツも色とりどりでオシャレだけど、
あまり明るい色がなかった頃から、カラータイツは好きで履いてました。

柄物や黄色やぴんく、紫、緑、えんじ、ブルー、光沢有る無し。
って、文字で書くといったいどんな格好して歩いてたんだかナゾなコーデでしょうけど、
意外に周りが黒いコーデが多かったけど、
人と被るのがイヤな私はいつもいっぱい色を使ったポップな感じが多かったかも。

あと、好きなのは、水玉。
ドットも今は色んなのがあって、ドットだけ重ねても面白かったりする。

花柄も、ワンピースだけでなくパンツもあったらいいのにと10年くらい前から思ってて、
パステル調の小花柄とか探したけどその頃はなくて…。
でも今年はブームらしい。
よりどり見どり。
だけど、今はあまり興味がないのよね。

今年の春はどんなファッションしようかな?
春の妖精のような、ふんわりシファンの森ガール風がいいな。

実際着たら、若作りすぎるかもしれない。orz
ニコタで楽しもうっと。^^;

ところで、今回のアイテムはハンガー?????


*********************

オリジナルソング作ってます。(ユニット名はBreath)
イラストなんかも描いてます。
ラップでもボカロでもなく普通のアナログな曲です。
URLをYahoo!に貼り付け検索にすると出るはずです。

★外ブログ『Colors of Breath』
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

★Breathアーテイストページon muzie(15曲もできたよ^^)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/

★BreathのYouTubeページ(イラスト・写真はほぼ自作です)
http://www.youtube.com/user/char312st/featured

アバター
2013/04/12 06:51
★セカンドさんへ
え?夢がだんだん膨らんでますか?
年齢を重ねて欲がでてきたかしら?(若作りの。^^いいのいいの♪)
アバター
2013/04/12 06:49
★スイーツマンさんへ
黒は合わせ易いとか、誰でもステキに見えるとかいいますが、
本当にお洒落に着こなすには難しいですね。
似合う人は少ないと思います。
因みに私は絶対『黒』は似合わない。と、思う。(笑^^;)
アバター
2013/04/12 00:59
夢がだんだんふくらんでいますね -^^
アバター
2013/04/11 23:11
たしかに黒系の人が
多いですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.