Nicotto Town



ZONE 麻衣さんから最後の手紙を頂きました


今日、家に帰ったら大好きだったZONEの実夕さんの合い方の麻衣さんからの手紙がポストに入っていました。

麻衣さんの写真の切手が貼られた手紙の中には・・




忘れません!

本当に沢山の愛を

ありがとう ございました。

ZONE MAIKO 2013・4・7




と直筆のマジックで書かれていました。

1月14日に所属事務所のランタイムから一方的に解雇されたZONEの実夕さん・・

解雇の理由は著しい不品行を実夕さんが事務所に対して繰り返したとのこと。

ファンクラブのメンバーからのランタイムのBBSに何が有ったのか多くの問い合わせが有ったにも関わらず事務所は一斉長瀬 実夕に対する質問に答えれないの一点張り。

困り果てたZONEの合い方の麻衣さんは残された自分一人で断腸の思いでZONEのファイナルイベントを開催することを決定しました。

その知らせを麻衣さんからのメールで受け取りましたが実夕さんがこうなった以上私はファイナルイベントには行けないというメールをランタイムのBBSに麻衣さん宛てに書きました。

事務所イベントであるZONEファイナルイベントでも当然実夕さんがどうしているのかという質問には事務所も事務所所属の麻衣さんでさえ答えれないままでした。

1月14日からずっとZONEの曲も聞けないほどに落ち込んでふさぎこんで辛い日々を過ごしました。

辛すぎて涙も出ませんでした。

4月10日、麻衣さんから手紙が届き直筆のメッセージを読んで初めてああ、本当にZONEは解散したんだって実感して大泣きしました (*´;ェ;‘*) うぅ・・・

本当は一番辛かったのは自分一人でファイナルイベントやらなきゃならない麻衣さんだったのにライブに行けなくて申し訳ありませんでした。

この12年間ZONEを応援出来て嬉しかったです。

麻衣さん、最後のZONEからの手紙大切にします。

長い間、夢をありがとう (´>ω<‘)ノ

アバター
2013/04/23 21:28
ZONEの実夕さんが一方的に解雇されて実夕さんファンの多くは事務所に納得がいかないと言っていました。

この事務所は結成一年位で泣かず飛ばずのバンドを解散させる時は何時も解散後に事後報告していました。

もちろん解散ライブも有りませんでした。

2年前に再結成したZONEの朝香さんが2か月後に引退した時もそうでした。

理由は告げずただ体調不良で引退と書かれていました。

ネットで調べても引退の原因は結局は分かりませんでした。

実夕さんがいなくなってもZONEが終わることは信じられませんでした。

麻衣さんが一人でファイナルライブをやっても実感は有りませんでした。

最後に麻衣さんから直筆メッセージを貰ってやっとこれで終ったことを実感しました。

あれだけ大泣きしたのは初めてかも・・

麻衣さんが私の心の中のけじめを付けさせてくれました。

4月21日(日)に車に乗ってZONEのsecret baseのCDを3カ月ぶりに聞きました。

涙は出ませんでした。

ただ淡々と実夕さんの若いころの歌声を聞いていました・・

悲しみも辛さも有りませんでした。

もう、思い出になっているようです・・ (´・ω・‘)ノ

PS: トニーは元気です、何時も暖かいコメント本当にありがとう!>riko

アバター
2013/04/23 20:08
トニーさんこんばんは
少し落ち着かれましたか?
UPされた時に読んだけど、何て言葉にしていいのかわからなくて
何も書かずに立ち去りました。。。

ファンの思い、事務所の対応などでいろんな方面で矢面に立たされてのは麻衣さんだったと思います。
そんな中、最後のイベントに立った麻衣さんが一番辛かったでしょうね。。
解散ってファンにとって本当に、人生終わった・・・って気持ちになりますよww
自分に置き換えると人生の半分以上、ずっと応援してきたのに解散なんて悲しすぎます;;
きっと何も手に付かなくなっちゃうと思う。。。
でも、現実をちゃんと受け止めて、『ありがとう』って言えるトニーさんはステキですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.