Nicotto Town



春は明るい系ですね(///∇//)


この時期だけカーデガンやベストが活躍するんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

仕事ではワイシャツなので 欠かせないアイテムです
結構派手なベストとか着ますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ピカピカの革靴が大好きだったんですが
最近スエードもカッチョいいなぁ〜と感じています
なのでこの春 靴を新調予定です(*ノωノ)キャー

ニコタの春ファッションは青ガチャしだいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

C服出してくれないのかなぁ〜p(`ε´q)ブー

あΣ(・口・)
春用のカツラ 運営さんに要望出してこようぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/04/16 01:45
レオさん あたらさん そこ全然大事じゃないからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
「まぁ〜守本さんっておしゃれさんね♡」な感じのコメでしょ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ってか ブログの内容にかすってないしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/04/15 23:20
↓にレオさが、酔ってるって書いてたもので、酔っ払いなのかと( *´艸`)
アバター
2013/04/15 07:38
酔っ払い・・・一人ハイなところ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/04/14 00:42
マメさん こだわる男はモテるのです(`・д・´)*キッパリ
     バーテン風はモテモテなのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     ニコタはセット服が一番です(///∇//)
     
アバター
2013/04/14 00:37
あたらさん 鼻び〜しても酔っぱらわないですから(`・д・´)*キッパリ

      何度読み返しても どこ酔っぱですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/04/13 21:38
リアは随分とかっちょいいのかな~~^^
こだわり屋さんですね(●^o^●)

ニコタも個性的で上手な着こなしです(^_-)-☆
アバター
2013/04/13 18:08
酔っ払いですかぁ・・・
ビールで鼻を洗うくらいだから、立派な酔っ払いですね
( *´艸`)クスクス
アバター
2013/04/12 22:57
レオさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ)) ちょっと手は抜いたけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

     アクセントでスエード使ってるデザインなんですぅ〜(///∇//)高いけど(ポソっ)
アバター
2013/04/12 04:50
何か・・・酔ってる感じw

スエードは、冬アイテムじゃなかったかな・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.