Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事できぬやつはいらぬ!

まいどぅ!!

やっと金曜日終わったーという感じですね。

仕事も後輩ができて、
普段の仕事+教える仕事で忙しい毎日です。

まーなんというか・・・結構いい加減な人だったりします。

今回は、
「寒いから帰っていいでしょうかねぇ?」

・・・へ?
そんな理由で??

という感じです。
いやいやいや~!
しっかりしてください!
もう立派な大人なんで!!



という感じで・・・ってブログを書いてる最中に寝てしまいましたw
お酒入ってたからね~^^;

ダメですねぇ。
お酒弱いですw
空けたのが缶ビールの350mlと500mlそれぞれ1本ずつだけw
どんだけ弱いねーんw

という感じのブログでした。
ちゃんちゃん♪

アバター
2013/04/15 23:33
<神谷哉偉様>
じゃあ俺も、寒いから早退します~ぅw
お酒は、きっと初めて飲んだらまずいと思う。
大人になってなんとなくわかる味だからなぁ。
アバター
2013/04/15 23:32
<まいまい様>
回ったら結構気持ちいいんでいいんですけどねw
疲れ、取れないなぁ。
アバター
2013/04/13 11:29
寒いからて・・・・w じゃあ、僕も寒いから早退して良いですか?ですよヽ(*`Д´)ノ
お酒って美味しいのかなo(`ω´ )o 分かんないけど、飲みすぎ注意ねヽ(○´w`○)ノ
アバター
2013/04/13 06:14
疲れてたんだよ・・・(泣)

お食事、ちゃんとしてから飲んだ?すきっ腹だと回るし(^^;

最近、お酒飲んでないなぁ~・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.