Nicotto Town



中学疲れる(´・ω・`)

部活は楽しいけど終わった後の肩こりとかやばい!


バドやってるときは気になんないけど、終わった後が痛いよー

それから、明日休みだけど部活ある!

バド楽しいよね、今が一番楽しい時期なんだよ、きっと...

母上とクソ兄貴が「そのうち飽きる」とか言ってるんですよ

まぁその通りだと思いますが←

でもさ、基本的楽しいじゃん

クリアとかドライブとか、ラリー続いてたら楽しいじゃん

ドロップ頑張んないとなー

しばらくはガット切れないことを祈ります

てゆうか、村の体育館的なのあんだけど、そこのラケットのグリップがぼろぼろだった

いくらなんでも、変えてあげましょーよ,,,

グリップちゃんとしてないとマメできちゃうんだぞ!!

幼馴染の言ってたことをパクりましたw

うちのラケットはグリップ柔らかくて持ちやすいからイエーイ(^ω^)

どうしよう、中学で楽しいことが部活しかない,,,

勉強楽しくない

委員会は自己紹介で赤っ恥かいたしさ

学年と名前言うんだけど、「○○さ」って名前なのね

そんで、「○○た」と噛んでしまいました,,,

もう恥ずかしかったね

2年と3年に笑われたものね

ほんとごめんなさい、滑舌悪くてごめんなさい

ほんとにほんとに

ごペンなさい((ふざけるな

じゃ、ばいばーい




アバター
2013/04/15 17:42
何委員?
アバター
2013/04/15 12:53
ふ、普通だと思いますよ!
普通の人は普通だと思います
アバター
2013/04/15 08:55
部活の表見るの忘れたんだよね・・・・
アバター
2013/04/14 12:14
俺は部活三年間楽しかったですよ

中学で委員会やったことないぜ!ww
アバター
2013/04/14 10:28
バド部なんですかぁ?

私ゎ
クラブに入ってます(`・ω・´)
アバター
2013/04/14 09:56
バドたのしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.