Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


予定が崩壊した瞬間

おはこんにちはーー!

昨夜はブログ書く前に寝てしまいまして^^;
ちなみに昨日書いたブログなんですけど、
書いた時間は、地震で目覚めた直後ぐらいなんですよね。
ちょっとびびりました。
それ以上に、携帯電話たくさん持ってるので、
緊急地震速報を止めるのが大変だったw
鳴ったのは4台。契約入ってない端末含めて6つ重ねてましたから、
どれが鳴ってるのか探すのも大変w

昨日はお城を2つ巡る予定だったんです。
明石城姫路城
しかし・・・
地震の影響で電車動いてなかったんです。
そして、乗ろうとしてた路線が、関西の全路線の中で最後まで運転見合わせでしたので、
どこにも行けず。
夕方に運転再開したようですけどね。

なので今日今から、急いで2つお城を巡ってきたいと思います。
おぉっと、結構遅くなってしまったなぁ。
急いで行って来ますよ^^

ではまた~!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.