Nicotto Town


月がきれいですね


全然釣れなかったのにwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.75cm
キンギョ(黒)
2
19.58cm
ニゴイ
1
30.42cm
キンギョ(赤)
1
22.00cm
グッピー
2
3.54cm
バケツ
1
33.40cm
アユ
1
23.03cm
ドジョウ
2
11.10cm
妖精が落としたステッキ
3
19.08cm
2013/04/14 01:40

一気に3匹釣れました~(^O^)/

昨夜は会社のレポートに加え、今日あるところで発表しないといけなかったので、
その原稿をうだうだと作っていたら、この時間…。

その前に、白ガチャ24弾の解禁もあり、浴衣狙いでまずはダブりのラケットから
出品してみましたww。

未所持の同弾と希望を「浴衣、茶羽織、下駄、露天風呂(背景)、お風呂セット」
と書いたら、来るわ来るわお風呂セット下駄露天風呂、み~んな1点応募www.
たまーにイースターエッグとか、求め以外はお断りしつつ、下駄とお風呂セットは
別口に一点応募(笑)しておいて、裏で釣りしながら原稿を仕上げたわけです^^;

気づけば既に2時近くで。。。

いつもフリマは即決が信条の私ですが、まだ一日もたってないし、決め手も無いので
就寝しました。


朝、一応見てみようとINしたら、さらに応募が増えていて、初めての2点応募!
でも、お風呂セットと無料刻印のこの蝶々ピアスだったんです^^。
いつもなら即決でしたが、できれば下駄か露天風呂とだったら良かったのにと
朝食とってからまた考えようとそのままに。

で、済ませて戻ってみたらフリマ成立の赤文字が!!!
別口で応募していた魔界郵便局のコンパスが!下駄と成立してたんです~♪
これで、こころおきなく、蝶々ピアス(お風呂セットやろww)と交換しました^^。
交換して下さった方、そして応募して下さった方、ありがとうございました~(^◇^)

タイミングもありましたが、卓球ラケットに9件も応募いただけるとは思ってなくて、
本当に感謝ですww。
ところで、一番欲しい浴衣をどうやって入手できるか悩むところです^^;
露天風呂もGetしなきゃいけないし、目玉のハルパパで応募くるかな~^^;
とっても疑問ですwww

アバター
2013/04/16 10:28
>猫目さん

え~!マジですかぁ~(*^_^*)
コンパス持っておられると気づいていましたが、まさか…。
こちらこそ、ありがとうございました。
下駄も大切に使わせていただきますね~♬
アバター
2013/04/16 09:56
多分その下駄は私でしょう(≧▽≦)
昨日持ってたのがソレだと思います
欲しかったので即決致しました
いい成立でしたわ(*´ω`*)
アバター
2013/04/15 11:04
おはようございます、コメント有難うございました。

これからも、よろしくお願いいたしますね。
アバター
2013/04/15 00:19
はじめてコメントさせていただきます、Happy Gardeners のリイコです。

申しにくいのですが、サークルの掲示板には14日分の巡回完了となっていましたが、自分のところには、何度探しても足跡が見つかりませんでした。
もしかして足跡を消されたりはしていないでしょうか?
確認まで。
アバター
2013/04/14 22:00
>ハムサンドさん

ありがとうございます♪

やっと春らしくなってきましたね^^。
アバター
2013/04/14 21:46

 ゆきほさん、こんばんは。

今週もよろしくおねがいします。

夜のstpとお水お届けします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.