Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城いっぱい見てきました。

こんばんわっしょい!

眠りの王子様、あすかです。

今日は結構ハードなスケジュール。
昨日やろうとしてた事をそのまま持ってきたんですよ。

予定では、
朝、明石城(兵庫県)に行って動画の撮影をした後、
姫路城(兵庫県)に動画撮影の下見に行き、
早めに家に帰ってきてから家の仕事(草刈り)をするという流れだったんですけど、

音楽の編集を朝やってて、思った以上に時間がかかってしまったので、

まず家の仕事(草刈り)を先に済ませ、
昼過ぎに姫路城に。
下見が終わったのが16時30分くらい。

それから電車に乗って約20分。
明石城に到着。
動画撮影を目一杯しました。

太陽が隠れるまでが勝負。
頑張って撮影しましたが、
まだ1ヶ所足りてない部分があって、
これはできれば来週撮影に行けたらなぁって思ってます。
あと来週は彦根城も行ってみたいです。

という感じの1日を過ごしてました。
起きたのが朝5時頃だったので、眠いです。

皆様、ゆっくりお休みになってください^^
ではおやすみなさいませ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.