Nicotto Town



お題「春のオシャレ」

私にファッションのことを訊くとは愚の骨頂だな!

……なんか近頃微妙にブログのテンションがおかしい気がしないでもない(汗)
まあ気にしないでください。
春なので多少頭にお花が咲いてぽけぽけになってると思ってて。

私にオシャレのこととか聞いても無駄です。
センスないし、快適性重視ですから。
周りからもうちょっとましな格好させてみたいとまで言われた人間です(笑)
春だから明るい色とか言われるんですが、そういう色って似合わないんですよねー、何故か。
人様が見てる分にはピンクも黄色もいいんだけどなぁ。
あと首が開いてると寒から、絶対首は詰まってるというか襟がある系の服ばかりきてるし。
いつまでたっても冬仕様な格好ですね……。

春って微妙の朝晩寒いから服装的に困るんだよなぁ。
上に着るもので調整ですね。
そういう意味ではカーディガンとか好きですけど、結構。
でも地味な色ばかりなので春色とは程遠い……。
取りあえず着膨れ回避、それが一番の私的春オシャレなのかも(笑)

アバター
2013/04/18 23:02
>meianさま
やっぱり女だから綺麗だったり可愛いものは大好きなんですが、自分がとなると引けちゃいます(笑)
男の方は現実的にはコートとか冬物スーツが春物になるとかなんですかね。
ニコタはけっこう着せ替え可愛くて好きです。
このアバターが好みだったから始めたってとこありますから。
でも可愛い春らしいコーデは難しいなぁ……。
アバター
2013/04/17 21:54
今晩は。
お洒落という言葉を聞くと、こそこそ逃げ出したくなるmeianです^^。

こぺんさんのアバのコーデ、素敵ですよ。
ニコタはそんれなりにお洒落を楽しめて、良いですね^^。

アバター
2013/04/16 23:03
>ヒロケンさま
逆に襟があると気持ち悪くて絶対嫌だって人も居ますねぇ。
私からするとある意味尊敬ものですが。
私だったら絶対風邪ひく!
日焼けどめは性別に関係なく今は必須アイテム。
しかし私、耳には塗ってなかったかも( ̄◇ ̄;)
き、気を付けよう(汗)
アバター
2013/04/16 00:01
襟のある服は賛成です。
この時期でも日差しは強いので日焼けに注意が必要です。
気が付かないうちに襟足からか首回り
それと耳が日に焼けちゃうので1日外に出ているときは
日焼け止めを確り塗っています。
日焼け防止もファッションの一つと思ってます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.