Nicotto Town



洗濯♪

新しい洗濯機がやってきて 休みの朝最初に洗ったのは敷布団カバー、それから毛布。

兄の家の洗濯機を使わせて貰ってたとはいえ大きなものはやりにくかったから。

絶好の洗濯日和。

敷布団マットも干して夕方にはホカホカ。

洗剤の微かな香りが気持ちいい。

ところで花粉の心配もあって干す時、他の毛布を上にいい加減に掛けてたけど、花粉の影響があったのかなかったのか。寝るときは全然平気だった。

自分の花粉症が良く解らない。

アバター
2013/04/22 06:59
あ、布団干してない…。
アバター
2013/04/18 21:46
解らなければそれに越した事は無いでしょうね。
アバター
2013/04/18 09:11
良かったですね(^◇^)
洗濯すると気持ち良いですよね~
花粉症も良くなってるのかも♪
アバター
2013/04/17 06:55
5年使っていたDVDプレーヤーがおかしくなりました・゜・(つД`)・゜・
修理に出そうと思ってメーカーに電話しても繋がらない・゜・(つД`)・゜・
はぅ~(。´Д⊂)ブルーレイに買い替えかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/04/16 22:43
干した布団は気持ち良いですね。
シーツもやっと洗濯出来て良かったです。

いつも使っている物は無いとありがたみが判りますね。

花粉のアレルギーより気持ち良いほうが勝ったのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.