Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


umieに立ち寄ってきました。

会社から徒歩ですぐの所に、神戸の

ハーバーランドがあり、明日、umieという

複合商業施設がオープンします。

ここ最近はこのエリアは寂れてしまっていたのですが、

プレオープンにもかかわらず賑やかでした。

明後日にはアンパンマンミュージアムもオープンし、

さらに賑やかになるだろうなぁ。(^.^)


ちょっと落ち着いた頃か、会社帰りに

こういうのがあると何かと助かる~。(^O^)


早速散財してしまいますた。(*_*)

アバター
2013/04/18 17:30
ここらへんは長い事行ってませんが寂れてしまってたんですね。
確かデートの定番場所だったと思いますが…ここと、六甲の夜景ねw
裏六甲は霊が出るんですよねーww

アンパンマンミュージアム、もっとはやくに出来てたら娘を連れて遊びに行ったのになぁ。
アバター
2013/04/18 14:40
やっとオープンですね〜✿
阪急がなくなってからずっと寂しかったですよね><

しばらくは人多そうだから、もう少ししてから行こうかな^^

アバター
2013/04/18 13:22
umie ?  なんて読むの?^^;
アバター
2013/04/18 08:23
息子がアンパンマンLOVE♡な頃は、四国まで行かないとなくて・・・(;^ω^)
だから羨ましい!!!
ハーバーランドは旦那と付き合ってた頃に良く行きました♪
アバター
2013/04/18 07:52
今ググってみたw
賑やかになっていいですね^^
会社帰りって…
そぉゆ~トコに立ち寄ったら、おうち帰るの忘れちゃう^^;
師匠、長居せずにちゃんとおうちに帰るんですよw
アバター
2013/04/18 07:43
何年も前に神戸に行った時に何処か海も近くのショップが並ぶ場所に買い物に寄った
んだけど・・・
なんて所だったのか解らない^^;
でもそこかも知れない。
アンパンマンミュージアムって色々な場所にあったんですね~!!!
高知だけだと思ってました@@;
アバター
2013/04/18 01:40
こんばんは^^。

神戸行ってみたいなぁ。こういう商業施設ができると活気もでてきますよね^^。
アンパンマンミュージアム、横浜(うろ覚えですwww)にもあったような・・・。子供たちにもいいですね。
人気ありますよ~。(横浜育ちです^^。)

それに、おいしいスイーツとかたくさんお店が^^。私がそこにいたら、毎日違うの買ってますよw。
アバター
2013/04/18 01:31
うわぁ、いいなあ~ 
神戸って一度も行ったことないんです・・・
楽しそうですね♪

祝コメありがとうございました^^
アバター
2013/04/17 23:40
umieいいなぁ~。私も行ってみたいとは思ってるけど混みそうだよねぇ><

アンパンマンミュージアム出来たらもっと混みそうだけど・・・ww

中は広かったですか? どんな感じかまた教えてくださいね^^
アバター
2013/04/17 22:37
すごいデッカイ商業施設なんだね~w
アバター
2013/04/17 21:19
ハーバーランドの近くに会社が」あるのですか^^

一時よく遊びに行ってました♪

また新しい施設ができるんですね^^

楽しみが増えますね。

神戸は徒歩で結構いろいろなところへ行けるので便利ですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.