Nicotto Town



シェーパードのアルビラ


久しぶりに21日アルビラの訓練の成果を
見に訓練所に行きます。1日以来ひさしぶりで
生後6か月で18kgになる??のかな。
(#^.^#)

アバター
2013/04/21 15:34
シェーパードは、大きく成るので仕方無いですね^^此方で、1度引退した警察犬が、再度試験を受け合格しましたよ^^

最年長の警察犬だそうです^^若い犬も、負けない行きよいで犯人を追う姿は、本当に老犬と思わせるくらいでした^^

ワンちゃんでもここまで頑張って、居るので、人も老いたとか!限界とか言わずに頑張って下さいとTV出演して居ました^^
アバター
2013/04/20 21:19
お子様を留学に出した 親御さんの心境でしょうか?(◍^▿^◍)
アバター
2013/04/19 23:18
18キロってとても大きいですよね?!

会えるのは楽しみですね(◍•ᴗ•◍)
アバター
2013/04/19 18:02
昨日は、
なたという、西遊記に出てくる、蓮の花から、生まれた子供のお話でした。

これから、老師のお話が、楽しみです。
-----
to:しあわせ
三国志、知らないけど、
なんとなく、好きです。

太極拳の老師は、
中国人なので、
三国志や、成語や、物語、
たくさん、知っていらっしゃるので、
説明が楽しみです。

わんちゃんに、中学生の教育って、なんだろう?
英語かな?
-----
アバター
2013/04/18 23:54
何の訓練かな?
アバター
2013/04/18 18:35
☆しあわせさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

アルビラちゃん、訓練してもらっているのですか?
21日が楽しみですね。

6ヵ月で18kgですか。
大人になったら、どれくらいになるのですか?
もう大きさは大人でしょうか?
わんちゃんの事、あまりよくわからなくて・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.