Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ワニが欲しくて・・・


出るまで回したら・・・

ダブリ1個という奇跡

それもこの着ぐるみ!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/04/23 18:14
わにわにわにヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2013/04/20 20:38
krkrしちゃおっかねぇ~( *`艸´)ウシシシw
アバター
2013/04/19 22:24
おめでとう\(^o^)/です。
食べられないでね!!(^_-)-☆
アバター
2013/04/19 21:35
おめでとうございます^^
アバター
2013/04/19 17:09
ダブりも目玉なら最高ですね。^^

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2013/04/19 16:32
さすがケンケン、素晴らしいガチャ運だね~!(*'∀艸)
わにGetおめでとう♫♬
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2013/04/19 12:46
私も事前画像からワニ狙い!

ケンケンさん、初日だけで目玉ダブリーーー??!
アバター
2013/04/19 00:34
一回目でワニ出たよ。

ラスカルは・・・いいや。
アバター
2013/04/19 00:17
私もワニ気に入りました❤d(>∇<)
なんか、うごいてていい感じですw❤*

にしても、ダブリ1こってすごいですネ✰*さすがケンケンさんです(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2013/04/19 00:03
珍しくこの私が「着ぐるみが欲しい!」と思ってしまったアライグマ。
・・・黒ガチャの罠にはまりそう。
アバター
2013/04/18 22:44
どうしても、ネバーランドのワニが浮かぶんですが。
アバター
2013/04/18 21:41
ワニもなかなかいいですねぇw
グリーンですしねぇ^^

上の子が幼稚園の時に劇で「ピーターパン」をやりました。
なつかしいなぁ。ちなみにウェンディ役です。
あ、そういえば、ワニ役はいませんw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.