Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


初ベトナム料理を食べてきた。


神戸は色々と他国の料理があるようで、

以前はペルシア料理に挑戦したが、

今日は同じ職場のメンバーで神戸の三宮にある

”タン・カフェ”

というお店に行ってきた。^^

ただ、ニコタのブログでは画像がのっけられない!!!

ってことでおいらが利用しているeoネット運営の

eoブログにのっけてみた。

またよかったら見てやってくださいな。

感想としては。

・野菜がたっぷり食べられた。

・思った以上に香草が無かった、きつくなかった。

・味はそれほど濃くなく、程よい。^^

・食後のデザートもおいしかった。ww

外部ブログはこちらから。

http://masayan1192.blog.eonet.jp/default/

満足なり。^~^

アバター
2013/04/22 15:59
 こんにちは、ブログ拝見して参りました。
ベトナム料理の食レポ、丁寧な解説付きで楽しく読ませてもらいました。
野菜タップリで、香草類が控えめって率直な感想。
未体験者にとっては有難いレポで、感謝ですヽ(^o^)丿
甘党としては食後のデザート類が気にまりました。
プリンと揚げバナナ(๑´ڡ`๑)じゅるり♡
チャレンジしたいな~。
アバター
2013/04/22 13:34
ベトナム料理は苦手だったけど。 チャレンジしてみたくなりました^^
アバター
2013/04/21 21:01
こんばんは♡
ベトナム料理、おいしいですよね~
フランスの植民地時代の影響もあって、フレンチの香りもあり、
でも東洋の香りもありで、
すごく美味しいと思います^^
ロンドンにもベトナム料理のお店けっこうあります^^
でもいろいろな料理のクオリティをトータルすると
やっぱり日本ってすごいなあと
改めて感じてしまうこのごろです^^

アバター
2013/04/21 00:56
ブログ見ましたので再びコメです^^。

たくさん食べましたね~^^。どれもおいしそうで、食べたくなっちゃいました^^;。
デザートの揚げバナナ^^。今すぐ食べたいって感じです。

こっちにもベトナム料理のお店あるかなぁ・・・。探してみよ~^^。
アバター
2013/04/19 07:14
ベトナム料理かぁ~  ニョクマムが大丈夫ならいいかもねw私はニョクマムがダメらしいということが分かった初体験だったなぁw  美味しいのに当たってよかったですねwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/19 07:04
おはようございます。

外部ブログ拝見wwwww

たべたーいいいいいい

ニコタも写真貼り付けられればいいのにね
アバター
2013/04/19 04:48


神戸いいですよね〜
すごい!
色んな国のお料理食べるのが好きなんですね〜
そういうの憧れます♪
アバター
2013/04/19 04:34
いつか食べてみたいです ^-^
アバター
2013/04/19 01:25
こんばんは^^。

意外とヘルシーなんですね。おなかいっぱいになりましたか?満足できたならよかったですね^^。
今日は遅いので、また明日にでもブログ拝見させていただきますね^^。
アバター
2013/04/19 00:48
外部ブログ見せてもらいました~♪
めっちゃオイシそうなお料理ww
よぉけ頼んだのね(。→ˇ艸←)ププッ

むか~~~しむかし、私もベトナム料理誘われて行ったことがありますが、
なにも食べれず・・・でも師匠の写真みたいにオイシそうなんぢゃなかったがなぁ・・・ㆀ
多分もぉ二度と経験することはないやろな・・・^^;

お口にあってよかったね(◔‿◔。)
アバター
2013/04/18 23:58
早速見てきました~^^
パクチー大丈夫でしたか?
あまりクセがなくて食べやすかったんですね^^

シントー美味しいですよね。
コンビニでも見つけたら買います♪
アバター
2013/04/18 23:57
聞いてるだけでおいしそうですねぇ~。^^
アバター
2013/04/18 23:56
おいしく食べられたみたいでよかったみたいですね^^

画像みましたがすごい量ですね^^;

大人数だったのでしょうか・。

私ならとても名前覚え切れません…
アバター
2013/04/18 23:48
良かったねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.