Nicotto Town


月がきれいですね


チョコの森再び?


黒ガチャ第24弾、ネバーランドの 女船長ですが、何故か2月イベントの
チョコレートの森を思い出しましたwww.

やっぱり羽根付き帽子のせいでしょうか?

この赤は、結構好きな色なので喜んでおります(^O^)/

もう一つはネバーランドを 夢見る少女。こちらも淡いブルーで寝間着なんですが
シンプルで使いやすそうで、喜んでおります(^O^)/

現時点では2回しか回しておりません。ハイ、Pコインがありませんww。

今月の予算の他に、ポイントサイトで通販したので、後1000円分くらいの
臨時収入があるはずだったのですが、ちょっとトラブルで現在問い合わせ中。

合せてニコッと広告で300Pくらい貰えるはずのお試しセットも、あんまり遅くて
問い合わせ中~ww。Poncanからスポンサーサイトへ調査依頼中だとか。

今月予算のうち、500Pだけ今日チャージして回したので、2回だけ。
白ガチャのこはる温泉もフリマがほぼ順調に、必要なものをGetしたので、
フリマ手数料も消費したし、カーネーションの種も買ってしまったし^^;

まあ、後1回は回せるんですが、しばらく我慢ですw。

やはり、目玉の妖精服とカゴ入り妖精が欲しいですwww.
今日の服2点も欲しかったので、後何回まわすかな~?ちょっと心配ですがw

つぎ込みすぎて後悔しないように、自分で決めた予算内で、ちまちまと
やりくりしています。
それでも、Pガチャ回し過ぎて後悔してばっかりですけどね~^^;

アバター
2013/04/26 11:26
>藍さん

私も2回で止めるつもりだったんですがね~^^;
やっぱり妖精が欲しいので、出るまで回すかもしれません。。

ワニの着ぐるみですか!そこまでいく勇気が運営さんになかったから、アライグマでお茶を
濁した感じもしますねwww.

ちなみに、足元のワニも出ました;;
アバター
2013/04/24 18:21
私今回は回さないことにしました。

ゆきほ船長!髪型と良く合ってると思います^^

しかし、なんできぐるみがアライグマなんでしょう?
しかも、このアライグマ、実際のアライグマには似ておらず、どう見てもラスカルですよねぇwww

ピーターパン括りなら、ワニきぐるみにすればよかったのに。。
だったら私、絶対回しますのにw
アバター
2013/04/19 20:12
>さるさるさん

ちょっぴりフックが邪魔ですが、赤と黒で落ちついた大人の女性って感じで気に入ってます(^-^)
網タイツも膝までなので、ちょうどいいかな?www.

海賊とワニさえ出なければ万々歳で終われるのですがね~www.
アバター
2013/04/19 18:25
おお〜、この赤いいですね〜。
素足がこっそり見えるところもいいなあ♡
どうしよっかな1回くらいまわしてみるか…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.