Nicotto Town



理想書いたら怒られる|ω・`)プッ♪


春のおデートはブラブラ歩く系がいいですね

じっとしてたら寝そうだし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まえにご夫婦でゴルフを回られてる方がいて
見てたらなんだかいいなぁ〜と思ったので
ゴルフデートがいいかなぁ〜(///∇//)
うふふ おっさんくさい感じが萌え〜(;゚∀゚)=3ムッハー

この間友人が 彼女に誘われてエステデートをしたらしい
それデートじゃないだろう〜と大笑いしたのですが
金はかかるけど かなりいいらしい(*◔‿◔)ニョホ♫
男子のコースも充実してて 最後は爪もピカピカらしい
勇気あるチャレンジに なんだか尊敬してしまった(/・_・\)アチャ-・・
行ってみたい(*ノωノ)キャー

アバター
2013/04/23 21:23
ぴいのさん 高そうですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      チョットだけ興味はあります(*ノωノ)キャー

      でもきっと一人だと心細いし 友達には一緒に行こうって言えないし
      ブログネタにしてしまっただけで終りそうです(;゚∀゚)=3ムッハー

      僕の回りは ちょっと気になるぅ〜な程度ですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/04/23 08:16
若いコには、いいと思うよ♪

こないだ見かけたんだけど、女の子に無理やり連れて行かれてるって感じは
なかったなぁ~~(*^-^*)
私も、相手がそういう人だったら行ってみるよw
 (バカップルに見えないように、いちぃちゃせずに;^^)

守本さん、もし本気ならホテルエステがいいよ☆
ただ、料金高めなので、ネットで検索して半額狙いで♪

時期にもよるけど、だいたい毎週売り出されてるw
アバター
2013/04/21 02:47
かおりんさん 春はぽかぽかしてるからじっとしてたら寝ちゃうでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
       
       デートじゃなくて「エステ体験」をしてみたい(///∇//)
       デートより仕事が大事なの(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/04/21 01:29
寝てしまうようなデートって・・・根本的に間違っているような・・・

エステに行きたいのか彼女とデートがいいのか
羨ましがるポイントがなんか違うじょ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/04/20 22:25
レオさん やはり冬はすでに冷えきって・・・・>┼○ パタリ
アバター
2013/04/20 10:00
冬はサブサブ・・・に一票w
アバター
2013/04/20 00:42
あたらさん 春はブラブラ 夏にラブラブ 秋にブルブル
      冬は・・・・>┼○ パタリ
アバター
2013/04/20 00:40
めぐみさん マッサージもいいですねで〜(///∇//)
      した事ないけど 体が軽くなると聞きます(;゚∀゚)=3ムッハー

      動物園はいいですよぉ〜僕は神戸の王子動物園によく行きます
アバター
2013/04/20 00:38
レオさん 男子も気持ち良くなりたいのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/04/19 23:07
春はブラブラ??ラブラブ??

じゃあ、冬はブルブルですねヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2013/04/19 14:18
男性エステかぁ~・・・・。

エステ私がしたいなぁ~( ´∀`)

でも、エステよりマッサージの方が気持ちがいいかも(´∀`*)ウフフ

春のデートは公園でお散歩して、ピクニックがいいなぁ~♪

動物園もいいかも(お子ちゃまがいるので)(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/04/19 11:53
男子のエステ・・・なんか・・・キモい(ノ∀`)アチャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.