Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体の検査

ぐっどもーにゃん♪

これ、流行ります?w
(何でもかんでも流行らそうとするなw)



昨日は仕事場の健康診断でした。

・尿検査
・身長
・体重
・腹囲
・視力
・血圧
・採血
・聴力
・心電図
・胸部X線


だったかな。
これが検査する項目です。

ま、検査があったよ~な報告でしたw

毎日PC画面見てるから、
視力下がってきてました。

なんということでしょう。子供の頃は2.0もあった視力が、
匠の手によって、
1.0に下げられてしまいました。

回復したいですねぇ。
これからずっと遠くの景色見るようにしようかな。



ではこれから、滋賀県の彦根市に行ってきます。
彦根城の撮影です^^

ではいってきーます!

アバター
2013/04/23 22:47
<神谷哉偉様>
ゲームとかPCとかの画面をずーっと見てると視力注意ですよ。
アバター
2013/04/20 16:37
ぼ、僕も視力下がるかな・・・Σ( ̄Д ̄;)
身長とか体重とか知るかああああああ・゚・(ノД`)・゚・。
いてらっすノ 気をつけていってらっすノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.