Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そばめしと焼きそばが晩ご飯・・・

朝早かったから、なんとな~くだけど、スーヤスーヤ眠りの世界に引き込まれていきそうになってます、あすかですw

今日は滋賀県の彦根城に行ってきました。
彦根はひこにゃん一色になってましたねぇ。
熊本県もくまもん一色になってたので、
同じ雰囲気を感じました。

今回は別にひこにゃん目当てでもないので、
ひこにゃんに遭遇しなくてもいいやって気持ちで行ったんですけど、
たまたま普通にお城に着いた時点でひこにゃん登場10分前でした。

もちろん見ましたよっ!

感想は・・・

感想・・・

あいつ・・・・・・





ゆるすぎやろ・・・

アバター
2013/04/23 22:55
<ユリ様>
ひこにゃん・・・顔を見ただけじゃどんなやつかわからないだろうから、
是非とも実際のひこにゃんを見に行ってみてください。
顔から想像できる動きしますよ。
アバター
2013/04/21 22:58
スーヤスーヤいいですね。

ひこにゃんはマイペースそうな顔をしていて良いと思います。
くまもんのほうが多分時々悲哀を感じています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.