Nicotto Town



お題「理想の春デート」

また恋愛ネタかっヽ(`Д´)ノ

ニコタ好きだよね、恋バナ……私はさっぱり好きじゃありませんが。
春に限らずデートは「どこに行こうか?」じゃなくプランぐらい立てて欲しいです。
プラン決めるから何処かでお茶しながら話さない?とかでもいいから。
あと春だけどまだまだ寒いから、冷えるところは勘弁ね。
別にお金のかかるデートじゃなくていいから、相手のことを考えたデートプランを要求するっ。
もちろん男性側の好きなことを提案してもいいけど、付き合ってもいいかな?と思える程度のことにしてね。
パチンコ行きたいんだけどとかないわー。
競馬は……許せると思うんだけどね(笑)
無難に苺狩りに行こうとかだったら大賛成ですわよ~おほほほほ。

アバター
2013/04/22 23:41
>るびー様
いやですね、昔ちょっと付き合うというか付き合う未満だった人に真冬にいきなり港に連れられていきましてね……。
まっくらだし、見るものもなし、何したかったかさっぱり解らんし、寒いし、最低だった記憶がありまして。
競馬は馬を見に行くっていう意味ではOK。
ついでに無茶なギャンブルしないかどうかみれるしね。
楽しむ程度のギャンブルなら許容できますもん。
パチンコはあれ絶対にするだけでしょー。
アバター
2013/04/21 23:20
うん、私も恋愛ネタはあまり好きじゃないかも~!
ニコタは10代の子も多いからどうしてもね・・(^_-)☆

あはは、冷えるところは嫌だって老人みたいじゃ~ん!
パチンコはヤだけど競馬はOKも笑った!(^O^)
アバター
2013/04/21 22:20
>ヒロケンさま
いいですねー、日帰りツアー。
ミステリーツアーとか一緒にやると特に良さそう!
あとは一緒に行ってくれるor誘ってくれる人を探すだけなんだが、私……orz
アバター
2013/04/21 19:19
最近の持ったんだけれど

日帰りツアーに参加もありかなって。

いちご食べ放題!&ワインの試飲会・・とか、
どこに行くのか内緒!ミステリーツアー・・とか
枝垂れさくらとつつじの鑑賞!!・・・
そんなツアーに二人で紛れ込むなんてどうでしょうかww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.